『在庫展示品限りで39800円でしたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H2の価格比較
  • NA-FS70H2のスペック・仕様
  • NA-FS70H2のレビュー
  • NA-FS70H2のクチコミ
  • NA-FS70H2の画像・動画
  • NA-FS70H2のピックアップリスト
  • NA-FS70H2のオークション

NA-FS70H2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • NA-FS70H2の価格比較
  • NA-FS70H2のスペック・仕様
  • NA-FS70H2のレビュー
  • NA-FS70H2のクチコミ
  • NA-FS70H2の画像・動画
  • NA-FS70H2のピックアップリスト
  • NA-FS70H2のオークション

『在庫展示品限りで39800円でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H2」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H2を新規書き込みNA-FS70H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫展示品限りで39800円でしたが

2011/08/05 17:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H2

スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件

近くのホームセンターで 1台展示してあり 展示品なので39800円ですと言われました。ふたの開け閉めは皆さんされていると思いますが、目立った傷などは目でみた感じはありませんでした。5年保証込みの金額ですが、やはり展示品は多少安くても やめた方がよいでしょうか? このシリーズの新製品はまだ高かったので悩むところです。

書込番号:13338794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/05 18:10(1年以上前)

展示品で39,800円はそんなに安くないですね。誰が触っているかわかりませんから買わない方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13338861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/05 18:23(1年以上前)

TVみたいに電源を入れて、使用している訳ではないので、外観やお客が触ったであろう箇所が
気にならなければ(もちろん、異常がないか確認は必要ですが)
洗濯機自体は新品ですし、メーカー保証もふくめて、5年保証も付いているのであれば、
安心でしょうし、価格もまあまあ安い方だと思いますが…

買いかどうかは、スレ主さんのニーズしだいだと思います。
これを狙っていた人には、買い得な商品かもしれませんね。

ただ、大手電機量販店の5年保証であれば、ある程度、安心できると思いますが、
近くのホームセンターとの事で、5年保証の内容が気になるところです。

もし購入をお考えであれば、5年保証の内容をしっかりとお聞きになった方が良いと思います。

書込番号:13338908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/05 19:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。去年の型ですし、価格コムのねだんも見たら安いですね。そんなに安くはないのですね。たしかに目に見えない傷や汚れがついているかもしれませんね。エイデン提携のホームセンターですので保証は大丈夫ですが、やはり ちょっと高くても新しいものにしようかと思います。その方が安心かもしれませんね。

書込番号:13339181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/06 10:14(1年以上前)

在庫処分で
うまく動かなかったとしても
修理はしてくれると思う。

目に見えないところの傷と言っても
表面以外の傷は考えにくいこと(背面に傷が入っているかもしれないけど)

ふたやボタンの傷が気にならなければ検討してもいいかも。

ただ、いったん気になってしまったらどうしても尾を引いてしまうでしょうから
他の機種の検討もいいかな。

書込番号:13341377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/06 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。上質おうちクリーニング機能のあるパナソニックを希望していたので安いなぁと思い たまたまみかけました。よく 検討してみます。

書込番号:13341708

ナイスクチコミ!0


DBA-RE3さん
クチコミ投稿数:45件 NA-FS70H2のオーナーNA-FS70H2の満足度5

2011/08/07 23:36(1年以上前)

takachan@さん始めまして。

自分も先日この機種を最安値とほぼ同じ価格で在庫品を購入しました。去年のモデルですが、製造は2011年になってますよ。
展示品は自分も避けるタイプの人間です。自分は器の小さい人間でして、誰がふたの開け閉め何回したか、ボタンを意味なく何回押したかなど気になりだしたら止まらない人間です。そんな自分に言わせたら、展示品で39800なら高いですね。

メーカー在庫はなくとも、電器店の流通倉庫に在庫を確認してもらってはいかがでしょうか?自分は地方に住んでいますが、ある電器店は流通在庫ならありますと言われました。あとはそこからがんばってすこしでもお安くしていただくことだと思います。

書込番号:13348371

ナイスクチコミ!0


スレ主 takachan@さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/08 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。展示品の購入はやめました。流通在庫の件、一度聞いてみます。展示品しかないのでこの値段と言われましたので、無理かもしれませんが。

書込番号:13348560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間がかかりすぎます 5 2011/11/01 22:26:48
限定10台、49,800円 1 2011/10/03 23:23:51
在庫展示品限りで39800円でしたが 7 2011/08/08 0:14:10
洗剤ポケット 1 2011/08/07 8:45:58
静かではない部分が、、、、 8 2011/05/16 7:47:46
知らんかった 6 2011/04/27 14:03:25
新製品はまだ? 7 2011/05/16 21:41:04
買いました〜 1 2011/04/09 17:43:57
NA-FS60H2 1 2011/04/09 19:28:36
スタートしてすぐの不思議な音 2 2011/02/20 15:08:06

「パナソニック > NA-FS70H2」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H2
パナソニック

NA-FS70H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

NA-FS70H2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング