『Photoshop Elementsからのアップグレード』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Adobe Photoshop CS5 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop CS5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版

『Photoshop Elementsからのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop CS5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop Elementsからのアップグレード

2010/06/04 06:40(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版

スレ主 yama70さん
クチコミ投稿数:10件

最近、アドビシステムからメールが入りました。
今ならPhotoshop ElementsからのPhotoshop CS5へアップグレードが特別価格で50,400円でできるとのこと。期間は7月30日までとのこと。
対象商品はPhotoshop Elements6,7,8 Windowsなどとなってます。
ただし、このキャンペーンのメールを受け取った人のみの限定となっています。
格安なので早速注文し指定の銀行口座に振込を終了しました。
6月1日に送金したのに入金確認のメールもないし、品物も送られてきません。
少し不安になり電話したら、入金済みで商品も1週間以内に送るとのこと。
質問ですが、このようなキャンペーンは御存じですか?
またこのキャンペーンで買い求めた方がおられましたら教えてください。

書込番号:11449147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/04 07:36(1年以上前)

定期的にやってんじゃない?

でも、アマチュアでCSが必要なシーンってあるの?

書込番号:11449245

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama70さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/04 20:40(1年以上前)

鳥坂先輩さん、早速教えていただきありがとうございました。
まさに写真を趣味とするアマチァですが、動画で新機能をみて衝動的に欲しくなったので借金して振り込んだのですが・・・・
インターネットでの買い物は少し不安です。
ほんもののAdobeのサイトに似せたホームページで誘導するやり方もないことはないので・・
でも電話番号が同じだから安心はしているのですが。

書込番号:11451596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2010/06/04 22:33(1年以上前)

yama70さん、こんばんは。

私も5〜6年前、ADOBEからの案内でVAIO付属のPhotoshopElementsから、優待でPhotoshop CS2を購入しました。
他にPremiere ProもADOBEから買っていましたのでまったく不安はありませんでした。
今回、前3バージョンまでがアップグレードの対象になるので、CS5を購入予定です。

鳥坂先輩さんから
>でも、アマチュアでCSが必要なシーンってあるの?
とのご質問、プロとアマの違いは何でしょう。
私が使用しているカメラもそう高級のものではありませんが、Photoshopの機能は写真やデザイン感覚を含め大変ためになります。
有料画像処理ソフトあるいはフリーソフトで、Photoshopの部分部分に対応しているものはありますが、
トータルでは使いやすさが違います。
そのほか、ビデオ編集のタイトル作成でも、すばらしいものができます。(私は映像と写真をやっています。)
アマチュアで、このソフトを10年以上使っているの者の感想です。

書込番号:11452206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2010/06/04 22:39(1年以上前)

以前、バンドル品のエレメンツから、CSに、似たような金額でアップグレードしました。
その時、電話で確認したんですが、買ったエレメンツと、バンドル品のエレメンツ、
さらには、何にバンドルしてたかで、必要な金額に差がある、とのことでした。
ネットの掲示板情報ですと、エレメンツつきのタブレットを買うと、アップグレードの
チケットが入っているので、それでアップグレードするのが一番オトク、というのが
定説のようです。

アマにCSクラスが要るか、とのはなしですが、これは、プロもアマも個々の状況次第でしょう。
アマでも、自分のように、写真の現像・レタッチにCS(今は4)を使って、
レイヤーも10とか20とかやってる人もいれば、
プロでも、ちょちょっとした補正をエレメンツで仕上げちゃう人も居るという話です。
(プロは、コストパフォーマンスを考えて商売しますからね)

書込番号:11452245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2010/06/04 22:57(1年以上前)

>でも、アマチュアでCSが必要なシーンってあるの?
確かに、通常は必要ないかもしれませんねー
自分の場合、天体写真の微調整時にCSが必要となってきます。
Photoshop Elements は、カラー処理が、(例えばレイヤー処理など)
8ビット処理なんですよ。16ビットで処理したいのですが・・・
会社にあるCSならば可能なので、休み時間や時間外で使用させてもらっています。

書込番号:11452349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/04 23:46(1年以上前)

>プロとアマの違いは何でしょう

最大の違いは、色をRGBで扱うかCMYKで扱うかの差では無いかと思います。
RGBで扱うのならフォトショップCSまでの必要性は無いのでは?と思いました。

フォトショップ以外でも多機能なフォトレタッチソフトが安価であったりしますしね。
例えば、こういうフリーソフトとかもありますしね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP
http://www.gimp.org/

このソフトはCMYKも使えるようですけどね。
最新版をインストールしてみましたがWin7 64bitでも起動出来ましたし、メニュー表示も日本語化されているようです。

書込番号:11452695

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama70さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/05 08:47(1年以上前)

みなさま、いろいろと貴重なご意見をいただき、感謝感激です。
私もCSが必要がどうか長い期間を悩んだ者です。
いままで写真のコンテストに出す場合、レタッチのお陰で少し上位に入ったことがありましたので、Photoshop Elementsには助けられていました。
最近写真仲間でCSを使う人が増えたこともあり、またCS5の新機能の魅力にひかれて購入することになりました。
昨夜、Adobeから連絡メールが入り、本日あたり商品が届く予定です。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:11453832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:14件 Komin's Photos on the Net 

2010/06/10 11:55(1年以上前)

写真などを画像処理するためのソフトのすべての原点はフォトショップです。
私の写真関係の知人友人ではプロはほぼ100%、アマでも大半の方はフォトショップを使っています
Elementsもありますが、画像処理に最も重要なトーンカーブを意識的に削除しておりある意味では欠陥ソフトです。
「アマチュアでCSが必要なシーンってあるの」
は書かれた方は無知をさらけ出していると思います。

私もCS2からCS3、CS4へは更新しませんでしたが、先日CS5にアップグレードしました。

書込番号:11476759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/10 12:56(1年以上前)

↑リンク先のソフトを使って見てから,言ったら?

プロが使うのは業界標準で互換性を重視しての話。
アマチュアの場合、その多くはプロスペックへの憧れ。
別に趣味だから、好き好きでいいが、CSじゃないと出来ないと言う考えには賛同しかねる。
CSが、唯一無二の選択ではなく、無難な選択というところだろう。

上の人は特にプロスペックへの憧れが強そうだね。じゃなきゃエレメンツを欠陥品などと言わないだろう。
ソフトな持つスペックに踊らされているだけでは?

書込番号:11476966

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama70さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/10 13:05(1年以上前)

コーミンさん、貴重なご意見ありがとうございます。
Elementsからトーンカーブを削除していることに私も不満を感じていました。
でもレベル補正で間に合わせていました。
CSのトーンカーブは手のマークをクリックしてから画像の一部を上下左右するだけで微妙な調整ができるのは便利ですね。
アップグレードの商品が届き、これから勉強をしてゆきます。

書込番号:11476997

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama70さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/14 20:40(1年以上前)

鳥坂先輩さん、コーミンさん、皆様、いろいろありがとうございました。
私は早くこのソフトを使いこなすよう頑張ります。

書込番号:11496185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop CS5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Adobe Photoshop CS5 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング