画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版
修正のデモにひかれ。発売日初日にヨドバシで購入しました。(アップデート版ですが)アドビのデモのように修正出来るのは、かなり条件が限られ、あまり使い物にならないきがします。それと、レンズ補正が、無くなったのはどうしてでしょうか?
書込番号:11484923
0点
Photoshop CS5 の新機能のうち、特に、「HDRトーン」と
「画像コンテンツによる選択範囲の塗りつぶし」について、
期待をして、CS3からCS5にアップグレードしました。
1、花菖蒲に、あえてブラシで書き込み、それがどの程度修復できるか。
2、HDRトーンについては、派手目に調整しての試行。
そこそこ修復されていますし、1枚の画像からHDR画像が出来ますので、
ド素人の当方は、それなりに満足しています。
書込番号:11485458
1点
Adobe Photoshop CS5 日本語版を私も近々購入予定です。
>アドビのデモのように修正出来るのは、かなり条件が限られ、あまり使い物にならないきが
>します。
残念ですね・・・・・
色々Webで見ていますが、かなり期待していました。
でも購入すると思いますが。
書込番号:11495852
1点
今回ウインドウズ7の64ビット版に対応していたので、対応スピードにはまんぞくしています。(64ビットパソコンにCS3入れたのですが、今一レスポンスがよくなかった。)
書込番号:11498712
1点
>レンズ補正が、無くなったのはどうしてでしょうか?
え、アレ、そうだったんですか?
自動的に補正されているモノだと思っていました。
レンズコレクションプロファイルで、
Canon レンズを選択して処理しましたが・・・・
すみません、コレとは、違う意味でのレンズ補正のことですか?
書込番号:11544702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop CS5 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/10/22 22:58:11 | |
| 2 | 2014/04/11 13:15:01 | |
| 6 | 2012/05/30 15:53:26 | |
| 0 | 2012/05/29 20:15:31 | |
| 3 | 2012/05/07 21:16:31 | |
| 10 | 2012/05/04 18:38:56 | |
| 3 | 2012/02/28 15:35:24 | |
| 5 | 2012/02/19 18:11:00 | |
| 4 | 2012/02/03 17:24:37 | |
| 2 | 2012/01/21 10:22:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






