『大阪の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『大阪の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪の価格情報

2010/10/11 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

スレ主 ESSKさん
クチコミ投稿数:21件

55Z1の価格情報が少ないと思います。売れていないのでしょうか。是非とも、大阪の価格情報を教えて下さい。

書込番号:12046013

ナイスクチコミ!0


返信する
mixteさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55Z1 [55インチ]の満足度4

2010/10/12 09:38(1年以上前)

たぶんなんですが、レグザのこの全体デザインを考えた場合
42ぐらいまでがバランスがよく、
55インチの場合ブラビアのような額縁パネルのほうが
シアター感があり見栄えがいいからじゃないでしょうか?
レグザだとZXなんかは55インチは映えるでしょうね。
これはデザイン的に大画面の特権という気はします。
(逆を言うと↑シリーズは42インチ以下だとベゼルが太くてかっこ悪い気がします)

後単純に大型は高いし
そういうの搬入できる家は少ないのかな?
42と47の間の10万差も気になりますが47からの10万差もでかいですよね

書込番号:12047833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/12 20:58(1年以上前)

岐阜や島根や岡山の情報も少ないですよ?
あと宮崎や長崎、佐賀、青森…

あ!家電て東京近郊でしか売れてないんですね!

書込番号:12050359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/10/16 14:49(1年以上前)

本日、なんばラビにて、325000のポイント19%でした。

書込番号:12068479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/24 14:17(1年以上前)

東京、栃木の価格情報を教えて下さい。

書込番号:12107741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング