『ブルーレイレコーダー購入に際して』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『ブルーレイレコーダー購入に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダー購入に際して

2018/10/18 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

クチコミ投稿数:38件

レグザを購入してからずいぶんと年月が経ち、ようやくブルーレイレコーダーを購入しようかと検討しています。普通にレグザブルーレイを購入すればと思いましたが、検索するとパナのDMR-BRW1050がお勧めとレグザブルーレイはかなりランキングが低く「全部取り録画」は必要としないので迷っています。他メーカーブルーレイでレグザの外付けHDDは認識するのでしょうか?どうせならムーブさせて保存(メディアに書き込み)できればとも考えます。レグザでのおすすめプレイヤーの情報もしくはパナ等他者ブルーレイをお使いの方のアドバイスをお願いします。

書込番号:22191665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/18 20:58(1年以上前)

>他メーカーブルーレイでレグザの外付けHDDは認識するのでしょうか?

テレビに接続していたUSB-HDDをレコーダーに繋ぎ替えてそのまま認識して録画タイトルが視聴出来るレコーダーは同一メーカーでも存在しない。

テレビとレコーダーをLAN接続してテレビのUSB-HDDに録画済タイトルをレコーダーのHDDにダイレクトにダビング出来るのは東芝のREGZAブルーレイだけ。

書込番号:22191714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/18 22:13(1年以上前)

kobukobusanさん

Z1(に接続したHDD)で録画した番組をBDレコーダーにダビングするには、
東芝のBDレコーダーを購入すると、LAN接続で直接ダビングできます。

パナDIGAの場合は、IODATAのRECBOXなども購入して、
Z1→RECBOX→DIGA と2回のダビングで可能になります。

私的には、Z1と同世代のRE1からRECBOX/DIGAを使ってダビングしています。
が、
DIGAに見切りを付けて、東芝レコを購入予定です。
↑ と宣言して久しいのですが、諸事情で未だ購入できていません。

書込番号:22191880

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/20 01:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>他メーカーブルーレイでレグザの外付けHDDは認識するのでしょうか?
>どうせならムーブさせて保存(メディアに書き込み)できればとも考えます

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html
http://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_av.htm#list1
http://www.iodata.jp/pio/io/nas/landisk/landiska.htm#list1
こういうサイトをご覧下さいm(_ _)m

書込番号:22194332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング