『本日購入しました。 お得に購入なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『本日購入しました。 お得に購入なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

スレ主 hide&hiroさん
クチコミ投稿数:17件

本日ヤマダ電機の先月オープンした店舗にて購入しました。
バッファローの1TB HDDを付けて¥185000+5000ポイントクレジット払いでサインしました。
他の人の書き込みですとポイントがもっと付けれそうでしたが…
在庫切れそうな感じもあり、予算内だったので契約しました。
商品が届くのが楽しみです

書込番号:11994949

ナイスクチコミ!1


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/01 12:26(1年以上前)

他の人の購入金額や、
購入後の巷の相場を、
気にしないで下さい。

スレ主様が、買うと決め、
その金額に納得して
購入したのですから、
その金額が最高の状態&状況です。

他の人が自分より
安いのを知ると、凹みますから。
(小生は2年前購入した時、
底値なんかじゃねえ!。
とカキコミされ、今だに凹んでます。)

そんな事より、
凄い良いTV買ったのですから、
そちら側を楽しんで下さい。

エラソーに上からのカキコミ、
お許し下さい。

書込番号:11995367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/01 12:54(1年以上前)

価格コムの最安値と比べると、まずまずではないでしょうか。

できれば、購入した店舗名も記載されると他の方にも有益な情報になります。
記載しないと、ただの自慢になりかねません。

書込番号:11995476

ナイスクチコミ!1


mixteさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度4

2010/10/02 09:52(1年以上前)

私も9月30日に買いました!
197000に19%ポイント+1Tのハードディスク付でした。
ポイントを現金換算するのも変ですが
197000-37430pt=159570円
と実質15万台で買えたのと、これにエコポ+リサイクルつけたら
159570-39000=120570円の計算になるので
満足してます。
品薄になりそうだし、ここらで手を打ちました。

ちなみに大阪 ソフマップで購入です。
ネットでは22万の10%だったんですが
店頭で最初から↑のように言われました。特に交渉していません。
なんとなく交渉して1000円引いてもらったくらいです。交通費程度で。

他にも買い換えないと駄目な家電がトースターだの掃除機だのデジカメだの色々あり
無理やりポイントを使う感じじゃないので(足りないくらい)
自分の場合はポイントも現金としてとらえてOKなのかなと思っています。

納品まで10日待ちです。店頭在庫は切れてる所もありそうですね
楽しみです。


書込番号:11999272

ナイスクチコミ!1


peekopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/08 18:29(1年以上前)

何処のヤマダですか?

書込番号:12029095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング