『2TBHDDとシンプルリモコン受領』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『2TBHDDとシンプルリモコン受領』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2TBHDDとシンプルリモコン受領

2010/10/25 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:75件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

ヤマダ電機で47Z1購入時、
販促用HDDもシンプルリモコンも無かったのですが
2TBHDDを3000円、リモコンはサービスで取り寄せ対応してくれました。

数日で入荷連絡があったので受け取ってきました。

HDDはFREECOM CLASSICUでした。検索結果、ヤマダ電機専売のようです。
私の知らないメーカーですが、三菱化学メディアのグループ企業だそうです。
コンパクトなピアノブラックの金属外装は高級感があります。
REGZA動作確認済みですし、2年間保証ですので使い倒そうと思います。

REGZAで連ドラ等を録画、ディスクに残したいものは
レコーダーで録画と使い分けします。
以外と便利なのが「今すぐニュース」です。REGZAにハマりそうです。

リモコンはグリーンのみですが山積み状態でした。

HDDもリモコンも品切れ報告が多いですが、親切な店員だと
取寄せしてくれるかもしれませんよ

書込番号:12114535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/25 23:57(1年以上前)

>>ヤマダ電機で47Z1購入時

書き込み可能であればどちらのヤマダ電機で具体的な価格やポイントなど詳しく記載していただければと思いますが...

書込番号:12115620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/10/26 07:22(1年以上前)

10月14日購入で書込み済みですが簡単に再度掲載します。

仙台のヤマダ電機で¥198,000+ポイント20%で購入しました。
2TBHDDは3000円で付けてもらいました。
シンプルリモコンもいただきました。
在庫もあり、翌日には配送されました。リサイクルもお願いしました。
32インチのブラウン管TVを2階から降ろしてもらったので助かりました。

カード支払いでもポイントはそのままでOKでした。
楽天KCのキャンペーンも適用され楽天ポイント5000点も付きそうです。

ちなみにHDD受け取りに行った際の店頭表示は
¥228,000+ポイント10%でした。かなり混雑していました。

書込番号:12116519

ナイスクチコミ!1


myconさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/27 20:49(1年以上前)

本日、LABI仙台で購入しました。
チビダックスさんと同条件でOKでした。情報ありがとうございます。

地方に住んでいるので、最初東京での購入を検討しましたが、
販促品のHDDが品薄のようでしたので、仙台での購入としました。

車で走ること数時間、やっとこさ仙台にたどり着き、
コジマ⇒ヨドバシ⇒ヤマダとはしごしました。

店員さんの話では、以前のタイムセールの金額でキビシイとのことでしたが、
遠くから来ているということと、併せて32RE1も購入するということで、
何とかOK出してくれました。

店員Hさん丁寧に応対していただきありがとうございました。また行きます!

余談
その後、同店でホットカーペットも購入した後、
勢いあまって、ダイソンの掃除機まで買ってしまいました。
おしまい

書込番号:12123886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/10/27 21:25(1年以上前)

myconさん

お役に立てたようで嬉しく思います。
私はキッチン用に19RE1を購入してからREGZAにはまりました。

47Z1+2TBHDDは快適です。
見やすく表示も迅速な番組表のおかげで一度見るだけの番組は
殆どREGZAで録画しています。
BDレコーダーは残しておきたい番組や録画重複時と使い分けています。

「今すぐニュース」「マジックチャプター」も重宝です。

CELL REGZA は魅力的でしたが、価格と消費電力で現実的では
ありませんでした。私にとっては今のシステムで満足です。
野球シーズンになったらスカパーHDを契約して
星野楽天を見たいと思います。

書込番号:12124069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング