『名古屋近郊の価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『名古屋近郊の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

名古屋近郊の価格

2010/07/14 13:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

店頭表示価格が\198,000、店頭で『実際、いくら?』なんて感じで店員に聞いてみると、
ヤマダ電機、エイデン、K'sなんかは\178,000+HDD(500G)ポイント無しが、返ってくる答え。 
とても東京の様な金額が提示されるとは思えませんが。 

名古屋近郊で、お徳感満載の金額で購入された方、いましたら教えてください。

書込番号:11626032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/07/14 17:57(1年以上前)

駅前のビックカメラはどうでした?

書込番号:11626914

ナイスクチコミ!0


hachiyonさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/14 19:59(1年以上前)

青森県八戸市のヤマダでは、178000→159000(HDD500G付、ポイント無)でした。
ケーズとコジマはヤマダより1000円ほど高く、値引きも渋いです。

書込番号:11627367

ナイスクチコミ!0


hachiyonさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/14 20:02(1年以上前)

すいません、文章が足りていませんでした。

「とても東京の様な金額が」とあったのを見ましたで、
地方でも前述のような値引きがあるため、参考までにお伝えしました。
交渉相手しだいで下がると思いますよ。

書込番号:11627381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/14 23:02(1年以上前)

\159,000ならお得感ありますね。

3連休あたりで真剣に購入を目論んでるので、粘った交渉をしてみようと思います。

書込番号:11628400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 08:38(1年以上前)

ビックカメラ.comの価格が19万のポイント20%(38000円)ですから、それを引き合いに出せば実質15万前後 + 500GHDD + かんたんリモコン + 5年保証ぐらいで交渉できないかなぁ〜と思っております。
自分もこの3連休で決めてきます!!

書込番号:11634241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 23:00(1年以上前)

本日、ビックカメラ名古屋にて、42Z1が7/19まで\167,800(ポイント20%)となっていました。
名古屋近郊で、この3連休に購入予定の方は、頑張って交渉してみてください。

書込番号:11637093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/07/17 18:56(1年以上前)

本日ヤマダ電機岡山本店にて購入しました。

値段は、近くのコジマとケーズと競わせて、149000円(写真参照)ポイントはなし。外付けハードディスク1TB付きとなりました。
2年前に37z7000を購入しましたが、同じ値段でランクアップできて満足しております。
ビックカメラが安いのは購入後知りました。ビックカメラ岡山店と競わせたらもっと安くなったかもしれませんが、参考までに。

書込番号:11640495

ナイスクチコミ!1


雄朋さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/17 21:37(1年以上前)

クチコミ見ました。岡山本店のヤマダで149000円+1TBは凄いですね。魅力ある買い物ですね。私も値段が下がらないか待っている所でした。同じ価格なら購入したいと思っています。店員さんを教えて貰えませんか?後、どうやってそこまで値引きさせる事ができたのですか?教えて下さい。

書込番号:11641146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/07/17 22:51(1年以上前)

雄朋 さん

値段交渉ですが、数ヶ月前の某専門雑誌に掲載されていた方法です。

まず、ヤマダ電機の値段を確認。できたら名刺をもらえるといいと思います。
次に、多点徹底対抗と書いてある別の量販店に。ヤマダ電機の価格を伝える。
すると、対抗価格を出してくる。以下その繰り返し。
注意したい点が、口頭でいった値段で通じる場合と見積書を出してという量販店があります。その場合は作ってもらうのも面倒なので、私は「実際に見に行けばわかります」と言って見積書なしでやりましたが。

すると1時間ほど回れば3万円ほど下がりました。ただ、限度がありますのでそこは担当の雰囲気で察してください。担当者の技量ではなく、あくまでも周辺店舗の値段で決まると思ってください。

書込番号:11641531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/19 22:39(1年以上前)

本日、岐阜県内にて購入しました。

まずヤマダ電機にて交渉。\167,000→\161,000

次にエイデンへ足を運んでヤマダ電機の価格を伝えつつ、お目当てのテレビ台(AS-SP1100E6)も一緒に購入すると言うことで交渉。


テレビ本体+1TBHDD+シンプルリモコン+テレビ台で\180,000


皆さんの書き込みほど安くは無いですが、まぁ良しとします。

書込番号:11651160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/25 18:47(1年以上前)

先日ビック名古屋で購入しました。
本当はAQUOS狙いだったんですが、画面の綺麗さに惹かれ選択!
159,800円が151,000円になり、ポイント20%と500GBHDDつきましたよ。
他に商品を購入したかったんでポイントは非常にありがたかったです。

ちなみに・・・
ヤマダでは159,800円+ポイント10%
エイデンは160,000円+500GBHDD付き
オアシス21でやっていたイベントでは、
エイデンの特別セールです!といいつつ
店舗よりも高かった・・・。

出張で都内に良く行くんですが、やはり東海地方のほうが値引率は低いのかなぁと
ヤマダの店員さんが
「池袋総本店の値引きの損失を、地方の店舗が負担しているんですよー」
なんて言ってました。(最後は池袋で買えば?なんて言われてしまい・・・)

ビックの店員さんも、親切に説明&対応していただき大満足でした。
ご参考まで・・・

書込番号:11676624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング