『地方は渋い』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『地方は渋い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

地方は渋い

2010/08/27 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

先日、所用で奈良県に行った帰り桜井市のヤマダに寄ってこのテレビと42ZS1を見比べていました。画像はZS1がやはり優勢でしょうか。どちらにするか悩むところです。9月末には値崩れしそうですね。エコポイントも対応でした。
価格は188800円ポイント無し。5年保証有り。HDD無しでした。軽く交渉するも、売る気も買わせる気も無い無愛想な対応でした。定員が悪い?店の姿勢?
42Z1は156800円ポイント16%設置、5年保証、500GBHDD込みです。交渉するもこちらも無愛想な対応でした。
やはり買うなら都市部でしょうか。

書込番号:11821444

ナイスクチコミ!1


返信する
三響さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/27 17:39(1年以上前)

先日、ヨドバシ新宿本店で価格交渉したところ。。。
¥149800 ポイント20%還元 ¥100でHD500G (表示価格のまま?!)
これ以上は無理!!との事です。


どうやら、量販店は、在庫を仕入れ値が高い時期に用意したのが影響して
こんなにも早く価格が下がることを予期してなかったようです。。。
ヤマダデンキもBICも似たような感じでした。

なんだか、交渉が楽しい量販店なのに、そんなコミュニケーションもとらせて
もらえない世の中なのでしょうかねー

笑顔で、拒否されました。(笑)

  

書込番号:11821699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/28 00:15(1年以上前)

先週末、京都のヤマダで交渉して、掲示板のことを伝えると、
「池袋のようには…」とクールに断られました。
ただ、サイズを迷いかねていたので、翌日に行くと、タイムセールで
ポイント還元含めて、価格COMの最安レベルまで下がっていました。
結局、買うサイズを47にしたので、見送りましたが、買い時が難しいですね。
47はまだまだ高いです。

書込番号:11823751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/28 12:31(1年以上前)

>定員

"店員"ですよね。

書込番号:11825881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/28 12:35(1年以上前)

あじま弥一番さん、

yamada-denkiweb.comなら安いけどね。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117118018

書込番号:11825893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/29 09:58(1年以上前)

皆さん返答有り難うございます。
サフィニアさんの仰るようにyamada-denkiweb.comでも良いのですが、やはり店員との駆け引きの中でお得感を味わいたいですね〜。
「一度店長に尋ねてきます」なんかのパフォーマンスが有れば、これ以上下がらなくても納得できたり、オマケを付けて貰えると、また今度もヤマダでなんて成るんでしょうが・・・

書込番号:11830168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 14:42(1年以上前)

>店員との駆け引きの中でお得感を味わいたいですね

yamada-denkiweb.comよりも良い条件で購入できるよう、頑張ってください。

書込番号:11831227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 20:48(1年以上前)

確かに地方は渋いです。
私は長野県在住です。先週、ヤマダ電機佐久店で交渉しましたが174,000円ポイント19%でした。そこで、群馬県のLAB高崎店まで足を伸ばし、長野から遥々来たことを告げ交渉すると、
14,600円 ポイント22%+携帯ポイント5%
500GHDD
簡単リモコン
5年間長期保障
以上の条件を出して頂きました。
しかもカード払いを告げると、2%ポインドダウンと言われましたがそこをサービスしてとお願いするとOKして頂きました。
店員の方も非常に気持ちの言い方だったので購入を決めました。

P.S:配送は自宅のすぐ近くのヤマダ電機からでした。都会に行く機会のある方は交渉できる安い店で購入したほうか良いのでは・・・

書込番号:11832772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 20:53(1年以上前)

すみません。
146,000円の間違いでした。

書込番号:11832792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 21:00(1年以上前)

55ジャグラーさん、

高崎まで足を伸ばしたかいがありましたね、
おめでとうございます。

書込番号:11832825

ナイスクチコミ!0


joe☆さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/29 22:03(1年以上前)

近郊のヤマダさんから配達されるんですよね。都内のヤマダさんと電話交渉して、書き留めで現金送りつけるとか駄目なんでしょうかねぇ…。

書込番号:11833194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング