『大阪ミナミにて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『大阪ミナミにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪ミナミにて

2010/10/01 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 春輝さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、ミナミにてZ142Vを見に行きました。

日本橋のジョーシンを見に行ったところ店頭価格が17万円代だったのでそそくさと移動。

続いて良い噂をよく聞くLABIヤマダ電気へ突入。

店頭価格は忘れましたが交渉してみると146300円+21%P還元+HDDとのこと。

こちらで同条件の本体価格13円代をちらちら見ていたのでその会話を交えながら粘って見たものの
「これ以上は無理です」
「決算は終わりましたので」の一点張り



決算は9月いっぱいじゃないの?と思いながらもあまりの店員の態度の悪さにバカらしくなってきて退店。
ダメ元でビックカメラに行って見たところ店頭価格149800円でしたが交渉してみたところ134000円+20%P+HDDとのことでした。

ですが保証を5年にするとポイント5%ダウンとのこと。

計算してみると実質ヤマダより2000円程度安い計算です。




ここで質問いたします。





ヤマダの決算は9月末まででは無いのでしょうか?

冷蔵庫との抱き合わせ購入を考えていましたが、ヤマダで伝えたところ相手にされませんでした。

電気屋で抱き合わせ購入をしても安くなったりしないんですか?



よろしくお願いします。

書込番号:11995944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/01 20:50(1年以上前)

その店員さん日にち感覚が無かったんじゃないでしょうか?

抱き合わせと言うか一緒に買うのは販売員の売り場が違えば、

ノルマ(目標とも言っていますが)は別なので抱き合わせ、

しても同じでは無いでしょうか? 自宅までの運搬送料が格安には

少しはなるでしょうが。  これも一律だったり、マンションの2階以上だと

運搬送料費は高くなったりします。

書込番号:11996844

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/01 23:25(1年以上前)

決算とは、毎年ある特定の日を決めて、その日までの1年間の売上や利益を計算することを言います。

ヤマダ電機の決算で調べると、3月みたいですが、決算セールとかを聞くので、半期でも「決算」というか集計していると想像します。


>ヤマダの決算は9月末まででは無いのでしょうか?

決算発表は、9月末の集計扱いですが、締め日は普通それ以前です。
普通の企業等、知っている範囲では、25日とか。


それと、「決算セール」とかは、目標額を決めて行います。
早い時期に目標に達すれば、打ち切る(値引き額が減少)例も聞きますね。


近年で印象に残ったのは、2010年3月。
エコポイント機種対象機が変わるとテレビで騒いだ時ですが、値引き額が多かったのは中旬くらいまでで、それ以降は在庫が無いのも含めて渋かったです。


書込番号:11997733

ナイスクチコミ!1


スレ主 春輝さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/02 14:22(1年以上前)

有力な情報ありがとうございますm(__)m


なんとか本体¥134000にてHDD500G+シンプルリモコン+5年保障+21%P還元+配送設置無料にて購入できました!


今回始めて大きな買い物をしてすごくタメになりました。



高くてもあきらめずにここで皆さんにお話を聞いて相手の事情を理解し検討した甲斐がありました。

書込番号:12000258

ナイスクチコミ!0


ANA33さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/02 22:14(1年以上前)

明日 なんばに行こうと思いますが、購入されたのはLABIなんばですか?
他に大阪でのいい情報があればよろしくお願いします。

書込番号:12002282

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/02 23:34(1年以上前)

ヨドバシが安かったと思うので、それを見てからLABI千里(ヨドバシに対しては、なんば以上の対抗意識で耐性も高め)
に行くと良いかもしれません。ビックは高かったような…。まあちょびちょびいろんなところを見て回る事をオススメしたいですね。

ヨドバシは13万円切ってた?(曖昧)で23%だったような…。物凄く曖昧でこの価格では無かったような気もしますが。
HDD等は不明ですが、保障はヤマダだと自動付帯だったと思いますが他は−5%だったような…。

書込番号:12002713

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/02 23:49(1年以上前)

補足:ソフマップ.comで122200 20%なのでそれを山車にするのもありかも。何もついていませんが。
HDDは日本橋でバルク&ケース買えば良いですし。
ソフ難波では2TBのWD20EARSがケースセットで1万円切り。必要な設定等は店員さんに聞いてもらうとして…。

書込番号:12002804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング