『購入は都内が良いのでしょうね!』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『購入は都内が良いのでしょうね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入は都内が良いのでしょうね!

2010/10/22 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

今夜購入しようと決意しキャッシュを握り締め、夜7時ごろ近所の家電量販店にいきました。
キャッシュで購入に来ていることを店員に告げましたが、価格交渉になりません。

ビッグカメラ藤沢 135,000のP16 
店員は一度奥に確認に行っただけであまりあいてにしてくれませんでした。
店員「これ以上無理です。ごめんなさい」とあっさりと、明るく言われてしまいました。
値引きしてまで売る気はないように私には見えました。

ヤマダ電機大船店 131,000のP15
店員さんは一度奥に確認に行ったのですが、申し訳なさそうに
店員さん「ここではこれが最低価格です。」
私「価格.comの池袋、新宿と比べると1万円〜2万円は高いのでは?」と聞くと
店員さん「はい。そのとおりです。すみません」と言われてしまいました。
店員さんは本当に申し訳なさそうにしていました。

明日新宿と池袋に行ってみます。

書込番号:12100326

ナイスクチコミ!0


返信する
DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 00:18(1年以上前)

新宿、池袋ともに現金分でそこから1〜2万円分は正直厳しいかもしれませんというのが感想です。
ただしポイント分ではその位の上積みはあると思います。
ただし、本命を最後にやはり何軒かまわる必要あるかと思いますが明日がんばってください、良いお買い物ができるようにお祈りしております。

書込番号:12100522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/10/23 02:05(1年以上前)

今のご時勢と言う所かは不明ですが、

現金支払いとカード払いかどうかでの価格交渉の有無というのは、
店側にとっては利益を作る上では問題ないようにも思えます


むしろ量販店の還元の違いを見る限りですと、
カードにした場合は還元ポイントが下がる始末ですから、



交渉以前に現金支払いでの価格提示というのが当たり前みたいですね。

店舗や応対によってはカード支払いでポイントが下がらないとの交渉は可能なようですが・・・

書込番号:12100831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 18:11(1年以上前)

DHIOBANさん
Killswitch Engageさん

アドバイスありがとうございます。

本日新宿に行ってきました。

まず最初にビックカメラ新宿東口にいきました。

KAKAKU.comの情報をチェックしていることを店員さんに説明し最低価格で買うというと、

何と一回目で

125,000 P25 拡販用HD500G 5年間保証

を引き出せました。目的の価格は一発目でゲットです。

これもアドアイスいただけたkakaku.com皆様の情報のおかげです。ありがとうございました。

この勢いで、さらに値引く気力がわいてきました...が...

口が勝手に反応してしまい、「買います!!」と言葉がでてしまいました。

結局1店しか回りませんでした。

やっぱり新宿いってよかったあ〜!!


書込番号:12103379

ナイスクチコミ!2


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 22:45(1年以上前)

スレ主さま

おめでとうございます、よいお買い物できてよかったですね。
恐らくなかなかそれ以上の条件は厳しいでしょうから1%程度の変化のために池袋の混雑の中に突入するよりはるかに賢明な決断だったと思いますよ。

最近ヤマダさんは池袋より新宿のほうが良い感じがします。池袋の店員さんも良い方が多いのですが新宿の方が当たりはずれがない感じがします。
どの方にあたっても、一生懸命やってくれますしコーナー長さん、フロア長さんはもちろんお助けのメーカーの方も結構がんばってくれるのでついつい本命にしてしまいます。

話はそれました、今晩気分よくおやすみできますね、お疲れ様でした。

書込番号:12104778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング