『気になります』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

気になります

2010/11/07 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 hamao@さん
クチコミ投稿数:22件

10/26にビックカメラ池袋店にて購入して、11/2に設置していただきましたが、微妙に傾いている気がして気になって図ってみると、
台の天板から見て左が7cmで右が6.5cmあいていて5mm違い。(右に下がって見えます。体感では2cmくらいでしたがw)
あと、前にやや倒れていて、88.2度でした。(後ろ足がやや浮いています)
気になると本当に気になるもので…
仕様でしょうか?

書込番号:12181024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 23:01(1年以上前)

配送設置にきた業者が適当に組み立てて傾いているのでしょうか?
ネジを緩めて調整してみてはいかがですか?

書込番号:12181196

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamao@さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/07 23:04(1年以上前)

気持ち左の後ろ足が浮いています。
うーん、とりあえず1000円設置料は払っているので販売店に連絡したほうが良いのでしょうか?
前倒れで右肩下がりなので…

書込番号:12181217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 23:12(1年以上前)

設置料金を払っていらっしゃるのでしたら、
クレームとして電話したほうがいいかもしれませんね

書込番号:12181264

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamao@さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/07 23:17(1年以上前)

再度のレスうりがとうございます。明日電話してみます。
5mmづつなのですが、体感は結構大きく感じる物ですね。

書込番号:12181306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/08 03:19(1年以上前)

設置する時に、「水準器」を持ってきてまでやってる業者ってあるんでしょうか?



左側に自分で少し傾けると、水平になったりしませんかねぇ...
 <手前に傾いているのも、自分で後ろに押し倒すと垂直には...

強固な筐体(スタンド)で作られているわけでは無いので、
多少の「遊び」は有っても仕方が無いとは思うのは自分だけでしょうか?
 <「硬い」と地震の揺れで勢いがつき易く、直ぐに倒れてしまいそう...

書込番号:12182221

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamao@さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/08 07:40(1年以上前)

レスありがとうございます。
左後足だけが浮いている状態なのでスタンド自体に遊びはないと感じています。
スタンドの足がキチンとついていてテレビ本体に遊びがある分にはよろしいのでしょうが。
ねじの関係だと思いますが…

書込番号:12182498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング