『明日、池袋に購入しに行く予定です』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『明日、池袋に購入しに行く予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

明日、池袋に購入しに行く予定です

2010/11/15 09:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 koba77さん
クチコミ投稿数:45件

こちらの皆さんの書き込み情報を参考に、池袋のヤマダ・ビックに行き購入してきます。
5年保証はビックは5年目100%、ヤマダ50%になるみたいなので、ビックで124000、ポイント25%、設置なし、送料込み、現金支払いで交渉してみるつもりです。
ヤマダは色々な所に店舗があるから、ポイントを残しても使いやすいと思いますが、保証の件ではビックが良いかと・・・(前回テレビの故障が多かったので)
値段交渉は初めてですが、何かアドバイス・情報ががありましたら、教えてください。

書込番号:12219013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 09:33(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが・・・

13日に池袋ヤマダにて、別メーカー(S社)TVですが、購入前提の交渉に行きました。
結果としては、自分の調べた他店価格の最安値と同等価格で、Pは他店から+1%でした。

時間をずらし、店員さん2人と交渉しましたが、結果は同じでしたので、交渉決裂で、最終的に、何駅か離れたヤマダにて購入しました。
そこでは、最安価格からさらに値引いてくれました。

私の感覚として、なるべく手の内は明かさない方がいいような気もしました。手の内を明かすと、ギリギリの価格は出してくれないような気もします。
お店側としては、今は、無理に安くしなくても、カモはいっぱい来ますからね。

安く買えるとイイですね。頑張ってください!!

書込番号:12219082

ナイスクチコミ!1


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/15 10:43(1年以上前)

ヤマダの保証が5年目 50%とは知らなかった

書込番号:12219279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 10:59(1年以上前)

ヤマダの安心保証に入っていれば、他店購入品でも保証になるし、問題はないんだけどね。
導入初期の契約者は、部品が入手不可になるまで、何年間でも無料修理。
最近の契約者は、購入後何年間とかになってしまったので、価値は下がったが、5年以上経ってから故障しても、無料だからね。
量販店での購入は、アフターサービスが一番問題。年々、補償額が下がるのでは意味なし。

書込番号:12219340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 11:13(1年以上前)

TVやエアコン、冷蔵庫なんて、5年じゃ壊れないからね。
経験上、9−10年くらいで故障する。
ま、液晶TVに関しては、10年も使わないかもね。

書込番号:12219382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 13:33(1年以上前)

koba77さん
こんにちは

>5年保証はビックは5年目100%、ヤマダ50%になるみたいなので、ビックで124000、ポイント25%、設置なし、送料込み、現金支払いで交渉してみるつもりです。

ヤマダにはややこしいことに長期保証が3種類あります
PCやデジカメやレコーダーなどの精密機器は購入金額の5%分の現金支払いをしたら
2〜5年までは100%無料修理ですよ

5%の現金払いではなく、ポイントで5%分で長期保証加入の場合は
免責が年々、目減りします

テレビの場合は指定機種には無料で100%修理の長期保証が無料で付いてきます
あくまで指定機種に

3番目に、「THE 安心」という会員制の長期保証です
これは年会費3000円ちょっとを支払い、修理の際に製造から6年未満で、会員であれば
他店購入のものでも無料修理してくれます
対象はテレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなどです
1年目はメーカー保証があるので、2年目以降加入か、壊れたときに加入とか

ビックの長期保証は5%支払わなければならないので、
ビックのほうが安ければビックで購入して、壊れたときにヤマダのTHE安心に加入して修理とかも

書込番号:12219900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 13:57(1年以上前)

だからさ、
>壊れたときにヤマダのTHE安心に加入して修理とかも
って言うわけにはいかないんだよ。
加入してから、手続きに3−4週間はかかるんだよ。
その間、テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなしで暮らせるのか?
さっさと加入するのを勧めます。

それと、東京のTECLANDでは、エアコンやTVの保証は指定機種ではなく、価格による。LABIは指定機種だけどね。
5万円以上なら5年間とか、10万円なら10年間とかね。
49,800円なら、50,000円にしてもらったほうがいい場合もある。
競合店のケーズ、ノジマあたりの保証と同じでないと買わないよね。

書込番号:12219964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 18:57(1年以上前)

koba77 さん
こんばんは。

この機種に関しては、ヤマダ電機は5年長期無料保証がつきますので、5年間回数無制限、
限度額制限は無い筈ですよ。本日行列待ちの時、店内の看板で見て、自分も知りました。
制限のあるのは、ポイントや追い金で長期保証に加入する場合のようですよ。

池袋は本日も開店時に100人位が取り巻いていて、その後も、コンスタントに
1時間半以上待ちの行列でした。ビックカメラも同じような感じと聞きました。
LABI新宿東口は、朝一は行列もなく、比較的空いていたようでした。

ただ、池袋と新宿は、ポイント加算で比較すると割安ですが、現金特価は出づらいと思います。
ハードディスクやレコーダー購入にポイントを充てるお考えはいかがでしょうか?
現金特価なら、大きめのケーズやノジマの方が有効のような気がします。

テレビの長期保証のことも考えると、10年保証のある、ノジマでしょうか。
ただ、メーカーが補修用部品を製造中止後、8年間しか保有していないのに、
はたして10年後に修理できるか疑問が残りますが。

ご健闘を祈ります!!

書込番号:12220933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hatu_77さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 20:13(1年以上前)

5年保障、10年保障といいますが、4.5年で、又9年で故障したとしても
ここに書き込みされている方々の多くは、修理に出してそのTVを使い続けますでしょうか?
故障したから新しいTVを購入しようかなと、ここkakaku.comに情報を求めるのではないでしょうか?
地デジと騒がれていますが、果たして既存のアナログTVにアダプタを取付けて、
これからも寿命がくるまでと考えている人は何人いるでしょうか?

まだ見られるアナログTVが引き取られていく現状の中で、そのTVに哀愁を感じる人はどのくらいいるか疑問です。それを購入した時の「それ」とは明らかに違う感情ですね。



書込番号:12221299

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba77さん
クチコミ投稿数:45件

2010/11/15 22:09(1年以上前)

hatu_77さん 
5年は使いたいな〜とは考えています。しかし、今は東芝の32で下の方のランクのを使って数ヶ月ですが、その前の東芝が5年間に何度も(1年内に1度は)ありまして、5年保証とつけていたので費用はかからずにすみました。出張費だけでも高いでしょうし・・・
なので、この機種も5年内 何度でも無制限、費用なしが付けられたら嬉しいと思います。
ヤマダも私の勘違いでしたか。。ではビックと変わらないですね〜

書込番号:12221994

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba77さん
クチコミ投稿数:45件

2010/11/15 22:20(1年以上前)

ヤマダの安心保証は良いですね。知りませんでした。毎年1年の無料保証、安心代が3000円で買えると思えば安いですね。
再確認ですが、ビックカメラは購入代の5%ポイントで、5年間 何度でも無料保証になるのは本当の話でしょうか?
そして、今までのこちらの情報から池袋のヤマダ・ビックの価格は同じくらいで、ポイントも1%違いかあるくらい、5年保証(内容は別として)ヤマダは無料・ビックは5%
このくらいの違いかな〜と思っていましたが、交渉も会計もヤマダの方が凄い事になっているなら ビックで・・・とも思っていました。このお客さん入る具合の違いは何でしょうか?
またまた教えてください。

書込番号:12222070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/16 00:17(1年以上前)

そう、”The 安心”に加入するのがいいでしょう。今後、他の量販店や通販で最安値で買えますし。割引券も3000円分(2ヶ月ごとに500円)あるから、電球などの消耗品でも貰っておけば、実質0円です。
ヤマダ(LABI)が混んでいるのは、ヤマダの接客が良いからではなく、単純に勤め帰りの人が多いのと、ポイントを自宅近くのTecLandやダイクマで使うつもりの人が多いからでしょう。ビックや淀はポイントが使いにくいです。しかし、この時期、混んだ電車の中に、32型のTVを持ち込んでいる人とかいますが、はっきり言って迷惑です。持ち帰り価格で安いのはわかりますが、1000円払って宅配がスマートでしょう。

書込番号:12222914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/16 00:37(1年以上前)

ビックの保証は、回数制限も保障額の制限もなかったと思います。
しかし、私が最後にビックで延長保障に加入したのは、別荘用のTVを買った、昨年の8月なので、詳しくは電話で確認したほうがいいでしょう。
なお、淀の延長保証は、期間内1度きりで、保障額が年々目減りするタイプなので、最近は他のデジタル家電も淀では買いません。

書込番号:12223023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/16 09:28(1年以上前)

お客さんの入り具合の違いは、やはり宣伝の違いではと思います。
ここの掲示板にしても、TV等の情報番組?にしても、ヤマダの露出が多いように感じます。なので、おのずと、『ヤマダが安い』って思う方が単純に多いのだと思います。

ちなみに、自分はビックでも交渉しましたが、店頭で調べた最安の値段を言うと、『そんな値段は出せませんね、他店に行ってください』と言われたので、ビックはやめました。
ちょっと関係ないですね。失礼。

時間がおありなら、めんどうでも、色々な店の情報を集めて交渉した方がいいとは思います。

移動費に、いっぱいお金かけちゃったら、元も子も無いですが。


書込番号:12223987

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba77さん
クチコミ投稿数:45件

2010/11/17 00:43(1年以上前)

今日池袋ヤマダに 主人と行ってきました。
整理券がなく並ぶので2人で行き良かったです。(他の商品の価格チェックができた)
12時少し前で160番目ぐらいと言われ、ビックも見に行きましたが44番待ちで、店内の人数の差がすごいのを実感しました。
ヤマダ・・初めの交渉は、書き込みにあった124000+26P! これはインターネットの書き込みですね、これはないですと言われ、提示してきた価格 124500円+ポイント25%で気持ちよくOK!!しました。+5年保証+送料なし+お食事券
また、5年保証は無料でしたが保証率は下がらないようでした。THE安心は他の商品の際に入会するつもりです。
そして、1台も購入した為3時間〜半ぐらいかかりましたが、今回初めて色々と調べて、1時間以上も列に並んで交渉しての購入でしたが、大変お安く購入できたと大変満足しています。
皆さんに色々なアドバイスをいただき、とても参考になり、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

書込番号:12228195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング