『池袋にて交渉』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『池袋にて交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋にて交渉

2010/11/25 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日42Z1を池袋ヤマダで購入できました。

37Z1が生産終了との事で、Zシリーズの42の在庫がなくなるのではと思っていたんで早急に踏み切った次第です。

売り場で他の人の交渉を聞いたりしてると、とても勉強になります。

販売員はZについていろいろ調べているお客さんには、どれくらいの値段を希望しますかとストレートに聞いてきます。当然、客の方は価格調査してますから、この値段でポイントがこれくらいなら即購入しますなんて交渉です。

全く何を買うか決めてないお客さんには、このテレビの良さを説明しながら、今なら128000円でポイント20〜23%付けられますよって感じで、販売員さんの方から値段を提示してきます。
当然、価格もポイントもまだ下げられる状態で、お客の方はもうちょっと安くならないって感じになるんですけど。販売員は上司に相談してきますって具合にちょっと色をつけてくれるんです。

お初の客にとってみれば悪い気はしませんよね。

結局はお客さんが満足した価格提示がその物の価値なんだなぁなんて思ったりして。

顔の表情がブスッとしていて、無理ですを連呼する販売員や、逆にもっと安くなるはずだと怒るお客は見ていて、あまり良い交渉とは思えませんね

長々とすみません。

私の購入結果ですよね。

124000円の26%です。

隣のビックさんは125000円の25%が限界って言ってましたから。

素直にありがとうで気分良く購入しやした。

ビック頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

池袋の主のパワー見せてやれo(^-^o)(o^-^)o

他店で一円でも高い商品は…は過去の話しだよは寂しいょ(>_<)

私はずっとビックで買い物してきた人だから、本当に負けてもらいたくないのょ。

優秀な店員たくさんいるし、過去に買い物をした私の事を覚えててくれる店員さんだもん。

頑張って下さい(^O^)/

書込番号:12270765

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/25 00:59(1年以上前)

これが『悪』評価だと、製品には関係無い話だ!と、お叱りを受けるけど・・・
まぁ、いいか♪

書込番号:12271049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/11/25 05:11(1年以上前)

ブログのような文面ですね^^;

書込番号:12271469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 10:06(1年以上前)

これから買う人の参考になるかなぁなんて勝手に思いながら書いてしまいました。すみませんm(__)m

書込番号:12272044

ナイスクチコミ!2


Betttyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 11:20(1年以上前)

主様
お〜鼻が 高いのねぇ〜♪

書込番号:12272326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング