『1月23日土曜日 池袋総本店 実質91.760円』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『1月23日土曜日 池袋総本店 実質91.760円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

書き込みをみると特価でもないのですが・・・・
こちらの書き込みを参考に購入を決めましたので、少しでも参考にして頂ければと思います。

★★1月23日土曜日 ラビヤマダ総本店にて★★

【42Z1】+ (IODATA-HDD500 + 5年保障 込み)
表示価格 129.000円 20P(25.800円)実質103.200円
交渉価格 124.000円 26P(32.240円)実質 91.760円

↓↓ブルーレイレコーダーにて↓↓
ただ今37V以上の同メーカーフルハイビジョン薄型テレビと同時購入で
さらに10.000ポイントプレゼントキャンペーン中。
♪ブルーレイレコーダーがないので、同時購入することにしました。

【RDBZ600】
表示価格 忘れてしまいました。
交渉価格  46.800円 21P(9.828円)実質 36.972円

【小計カード支払い】三井住友カード2回払いまで手数料無料の為
支 TV 124.000円+BR 46.800円         合計170.800円
P TV 32.240円+BR 9.828円+同時購入10.000P 合計 52.068P
合計支払い170.800円−52.068P         実質118.732円
「カードでも現金でも料金は同じですよね〜?」と一言。

【その他】
★RDBZ600は、不具合などの書き込みがありましたので、5年保障(2.340円)
 エコポイント申請1.1000点 リサイクル料金(3.360円)
 ポイントからHDD2T (9.780円)
 お食事券

【まとめ】
ハンディーカムのハイビジョンで録画したものを、HDDに取り込みレコーダーで見ることが
できればと思いましたが、それにはAVCHD対応機種になり、東芝ではD-BZ500になりますが、
フナイ製。内蔵HDD(320GB)外付けHDDができない。レグザリンク・ダビング不可。で、断念。
RDBZ600より上位機種はまだまだ値段が高く、故障などのリスクからすると一番安い
シングル録画になりますが、こちらで決定。
TVが見ながら地デジW録対応なのでこちらでカバー。
機能やハンディーカムとの相性を考えると他社製品もいいのですが、我が家はTV録画が重視。
TV(外付けHDD4台・登録は8台まで)
ブルーレイ(外付けHDD1台まで)ですが、5年保障の間はこちらで楽しませてもらおうと思います。
ハンディーカム映像はPCでブルーレイに書き込みにすることにしました。出来るかな・・
いつも携帯片手に書き込みを見せて、総本店の方と価格交渉して購入しております。
ありがとうございました。

書込番号:12553846

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/01/24 10:01(1年以上前)

訂正です。日付ですが1月23日日曜日になります。申し訳ございませんでした。

書込番号:12553943

ナイスクチコミ!0


jioさん
クチコミ投稿数:54件

2011/01/24 19:35(1年以上前)

僕も今日、都内で用事が有りその帰りに池袋LABIでZ1購入しました。
近くに居た店員に42Z1幾ら?と聞くと124000円25%の一発回答だったので
1%2%を巡っての交渉は一切せずに購入しました。
Z1の隣にHDが積んであったので、これも付けてくれるんでしょ?っと聞くと
勿論付けますって感じでした。
支払いまでに要した時間は10分位だったと思います。
交渉が面倒な方は池袋LABIだったら直ぐ↑の金額が提示されて楽に買い物が出来ると思いますが。。。

書込番号:12555684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/01/24 21:06(1年以上前)

jioさん
 ご購入おめでとうございます。価格の交渉はすんなりしてくれますよね。
 それは本当にラビさんのいい所です。
 良い買い物の知らせを聞けてよかったです。
 ありがとうございました。
 

書込番号:12556205

ナイスクチコミ!1


jioさん
クチコミ投稿数:54件

2011/01/24 22:44(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ一方的なレスを入れてしまい失礼しました。
僕が購入した価格は、うらんうらんさんを含め、先人たちの努力による物なんですよね〜!!
その努力に便乗させて貰いました(笑)
そ〜言えば配送は明後日だといっていました、在庫はかなり余裕が有るみたいでした。

書込番号:12556773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング