『価格交渉について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉について

2011/01/25 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 328takaさん
クチコミ投稿数:4件

群馬在住です。昨日家の近くのヤマダ電機に行きましたが、交渉すると12万のポイントなしという答えが返ってきました。
一円でも現金値引きをするとポイントが付かないと言われましたが、皆さんの書き込みを見ると値引きがあってもポイントが付いているようなんですが…。ちなみに11lです。
同じヤマダ電機でもここまでの差は出るのでしょうか?

書込番号:12558762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/25 12:36(1年以上前)

>同じヤマダ電機でもここまでの差は出るのでしょうか?
出ます。
同じ価格で売らなければいけないってルールは無いです。
競合他社が近所に無ければ、値引する必要もありません。

書込番号:12558782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 12:46(1年以上前)

近くに競合店等がなければ平気で高い値段で売ってきます。
郊外のお店だとカカク.comの値段を言っても引いてもらえないことがほとんどですよ
 ただビックの.comで12万の20%ですね。こういうのをぶつければ同じ条件まで
値引いてもらえることが多いです。お店にとっても値引きする理由というものが必要ですよ。

書込番号:12558817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/25 12:46(1年以上前)

>同じヤマダ電機でもここまでの差は出るのでしょうか?

もちろん差があります。
値段交渉して日本で一番安く買える家電量販店は池袋のヤマダ電機でしょう。
群馬からなら、池袋は遠くはないですね。
それから、ヤマダ電機webの方が群馬のヤマダ電機よりも条件が良いかもです。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117118018
長期無料保証対象商品、WEB特価: 133,500円(税込)
28,035ポイント(21%進呈)

書込番号:12558821

ナイスクチコミ!1


スレ主 328takaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/25 14:59(1年以上前)

解答ありがとうございます。
近くにはコジマがあります。コジマでも交渉して再度ヤマダで交渉してみます。

他にもなにか交渉に有利なポイントなどありましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12559232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/25 16:27(1年以上前)

>同じヤマダ電機でもここまでの差は出るのでしょうか?

出ます。同じヤマダ電機だからといって同じ価格で売るルールはありません。特に池袋が安いと言われています。でも328takaさんは群馬在住ということですから遠いですね。

書込番号:12559466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 19:53(1年以上前)

群馬ならLABI1高崎が最安だと思います。
テックランドでポイントが付かなくても同価格でポイントが付く場合がほとんどだと思います。
去年42Z1購入したのですが、池袋と同等の価格で買った方もいました。(自分はダメでしたが…)

書込番号:12560255

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/25 20:28(1年以上前)

群馬でしたら
本家 ケーズデンキを当たってみてはどうですか?
ポイントはないのですがポイントの代りに値引きがいいようです

書込番号:12560404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/25 23:19(1年以上前)

1月22日の土曜日に高崎のラビで、42Z1の価格が ポイントで差し引き実質101.000円くらいになりました。 その時は、こちらの書き込みより3000円くらい高かったので、購入しなかったのですが、
結構良心的でしたよ。
 納得のいく買い物ができるといいですね。

書込番号:12561437

ナイスクチコミ!0


スレ主 328takaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/25 23:42(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

うらんうらんさん、それはHDD付きですか?

書込番号:12561559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/26 03:19(1年以上前)

最近のヤマダ電機はポイント無しの現金特価の札をよく目にしますね。
その代わりポイント還元の方がかなりシビアになっているというか、
出し惜しみをしているような感じで、極力付けさせないようにしているみたいです。

(私が住んでいる近隣のテックランド(東東京に有る店舗です)ではその傾向に有ります。)

価格交渉では価格.comの最安値の価格での交渉は御法度です。
端っから相手にされないし、かえって悪い印象を持たれてしまいます。

書込番号:12562115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/26 18:15(1年以上前)

328takaさん
 もちろんHDD500:IODATAのが付きます。
 いろいろと皆さんの情報が集まってよかったですね。
 ちなみに ブルーレイ同じメーカー機種になりますが、同時購入で一万円引きもしています。
 参考までに・・・
 がんばって下さいね。

書込番号:12564121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/26 18:28(1年以上前)

>最近のヤマダ電機はポイント無しの現金特価の札をよく目にしますね。

去年の春くらいからだったかな?
ヤマダはポイントをやめて現金値引へシフトするって新聞にも載ってましたね。(他にセブン&アイとか数社も)
それと同時くらいに、お店でも「現金値引」をよく見るようになりました。

書込番号:12564161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 22:50(1年以上前)

今日、静岡県の掛川市のヤマダ電機に行って価格を聞いたら、現金値引きでポイントなしで\117,800、ポイントだと\114,800相当でした。

地方は高すぎですね。通販での購入を考えてます。

書込番号:12565484

ナイスクチコミ!0


スレ主 328takaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/26 23:34(1年以上前)

本日LABI高崎で購入してきました。
日曜にケーズで聞いた価格の125000円を伝えると、すぐに同価格でポイントを15%つけると言われました。これはネットで買うよりも安いですよと言われたので、今日のヤマダのWEBでの価格を言うと、すぐに同じ価格でやりますとの答えをもらい決めました。
119800円ポイント21%+HDD500GB+5年保証、配送設置無料、お食事券6枚が結果です。
かなりスムーズに交渉が進みちょっとビックリしましたが、皆さんの情報でよい買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:12565779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 23:50(1年以上前)

納得のいく価格で買えてよかったですね。

HD分とお食事券がWEBで買うよりお得ですね。

書込番号:12565877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング