『ヤマダWebで119800 21%長期保証付き』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダWebで119800 21%長期保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダWebで119800 21%長期保証付き

2011/01/26 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 ganghiphopさん
クチコミ投稿数:48件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

ヤマダ電機のWebでも119800円21%で長期保証付きで販売されましたね。
都会と違って、地方に住んでいるのでHDDは付いてなくてもお買い得ですので即注文しました。

書込番号:12563542

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/26 21:28(1年以上前)

ganghiphopさん情報ありがとうございます。

今回、寝室に天井吊り下げ用でちょい画面が小さい感じもしたが42Z1を購入しました。
友人二名もこの機種を狙っていたので教えてあげてヤマダwebで3台購入。

実質94642円で送料無料、3年保証 設置もして貰えるようなので絶対お得ですね!!

現在の最安値96000円では送料と長期保証込で105000円ぐらいになるし
段ボールの商品を置いてくだけなので一気に1万円くらい下がった感じ?

ganghiphopさん本当にありがとうございました。

書込番号:12565010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 22:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。

この機種を検討しているので思わず購入してしまいそうになりましたが、納期が2週間かかるそうで、2週間したら下がりそうなので検討中です。

ちなみに今日、静岡県の掛川市のヤマダ電機に行って価格を聞いたら、現金値引きでポイントなしで\117,800、ポイントだと\114,800相当でした。強い競合が近くにないからって実店舗高すぎですね。

書込番号:12565302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 23:55(1年以上前)

今年は、2月に値段が上がるという予想もあるし
どうでしょうかね。
この機種、ヤマダだと10月下旬から
値段ほぼ横ばいだし。
自分もあと一声下がってくれると即買いなんですけどね。

書込番号:12565895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/27 00:24(1年以上前)

>浜崎あゆむさん

そうですね。あんまり待っていると逆に値段が上がったり、在庫が終了になったりするのが怖いですね。

1月中が買いかもしれませんね。

書込番号:12566024

ナイスクチコミ!0


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/27 11:42(1年以上前)

>dejimonofunさん

ヤマダ実店舗でヤマダwebの価格および条件を伝えてみました?
他の製品ですがヤマダwebの条件を引き合いに出して交渉したらすんなり同額になった事があります。
更に店側のその時の事情によっては若干の+αが期待できるかもしれません。
「駄目ならヤマダwebで買います」と言えばいいと思います。

書込番号:12567222

ナイスクチコミ!0


yaw-heyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 20:13(1年以上前)

>浜崎あゆむさん

先日、私の家の近くのヤマダ(鹿児島の田舎)にてヤマダwebの価格で交渉したところ
webとは・・・ということであえなく断られました。

さらに違うヤマダで交渉したところweb価格より少し高かったですが(ポイント無しの10万円でwebより+5000円程)
こちらは、500GBの外付けHDDと無料で5年保証もつけてくれたので即決で買いました。

前者の店員さんはなかなか寄ってきませんでしたしやる気ない感じでした。
こちらから声をかけて説明もなんとなくという感じで、売る気あるのかという感じでした。

後者のほうは他製品と見比べてこちらが買う気を見せているとすぐに寄ってきて丁寧に説明してくれました。
同じヤマダでも店舗と店員さん次第で大分変わってしまうようです。

ちなみにそのときの店頭表示価格はどちらの店舗もポイント無しの12万円程度でした。

納期は2週間ほどかかるようです。webで購入しても同じくらい時間がかかるようなので
もし駄目ならwebで買ったほうがいいかもしれません。

書込番号:12568998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/28 00:24(1年以上前)

Mr.774さん

ヤマダwebshopの今の値段が出る前に店頭に行ったのでその交渉はしませんでした。
近くのノジマでポイント還元で\105000相当でしたがと言ってもスルーされました。

やる気のある店員を捕まえないとダメですね。

書込番号:12570444

ナイスクチコミ!0


スレ主 ganghiphopさん
クチコミ投稿数:48件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/02/02 14:57(1年以上前)

本日納品されました。
ヤマダWebで注文から1週間でしたので、早かったと思います。
都会の金額にはかないませんが、田舎に住んでいるので交通費もかからず地元のヤマダ電機より安く購入できてよかったと思います。
画質も蛍光管の液晶に比べてLEDは明るいので満足してます。
返信して頂いた皆様ありがとうございます。

書込番号:12595596

ナイスクチコミ!0


soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 23:24(1年以上前)

1週間とは…
近くのヤマダも店頭にZ1の箱が積んであり在庫はかなりありそうだから、2月末には店舗でもポイント無しの\89800なんて事に…

書込番号:12602542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング