『ヤマダなどの実店舗での現金価格の最安はいくら?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダなどの実店舗での現金価格の最安はいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 pon_kanさん
クチコミ投稿数:6件

昨日,田舎のヤマダに出向いたら,現金価格だと¥98800に販促用の500GのHD1個
とシンプルリモコン1個の提示をされました。
ヤマダ等の実店舗でのポイント差し引き後のお値段の情報はよく見かけますが,
最近での情報として,実店舗での「現金価格」の最安と思われる価格ってどれ位なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12712665

ナイスクチコミ!0


返信する
民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/27 01:04(1年以上前)

計算してみたら解るけど 88千円は下回るはず。

書込番号:12712805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 05:58(1年以上前)

店名はいえませんが、いつもよくしてもらっている店員がいる名古屋市内のエイデンで現金95,000+2Tのハードディスクサービスで購入しました。
愛知県内ではヤマダでも11万のポイント10%程度が限界なので満足です。

実質いくらって皆さん言ってますが、私の場合、ポイントで本当に有効な買い物をできるかは疑問ですし、ポイントを持っていると”ヤマダあり地獄”にはまってしまう様な気がしますので考え方を変えました。最安値のヤマダの池袋あたりでも、結局払うのは、105,000〜110,000。そこをどう考えるかです。
販促用の500Gのハードディスクに関しては、ないよりはいいのかもしれませんが、もらっても結局2Tのハードディスクを買うためあんまり意味がないですよね。これを価格から引いてしまうのはどうかと思います。


私も以前は、出張のときに東京でのヤマダで"実質最安値"で買っていましたが、ポイントはすぐに使い道がなく、愛知県内のヤマダは高いのでポイントでは高い買い物をする場面もありました。実際は無駄にお金を払っているような気がしてきたので、支払額にこだわるようになってきました。

愛知県内は、ヤマダもケーズもエイデンも総じて高いですが、マメに回ってるといい店員さんが見つかります。
私も今のエイデンの店員さんはレコーダーを買うときに、50軒以上いろんな電気屋を回り探し出した方です。ヤマダの「この地域での"実質いくら"では負けません」という対応には閉口してしまいますが・・・

書込番号:12713288

ナイスクチコミ!4


民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/27 07:33(1年以上前)

そのとおりです、ポイント値引きに目がくらむ人は商品自体より割引率で商品選びをする傾向が強く、愚かな消費行動です。

書込番号:12713420

ナイスクチコミ!5


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/02/27 10:39(1年以上前)

確かに地方からでて来ての購入や、他に購入予定のないぎりぎりの予算で購入したい方には厳しい現状でしたね(汗)自分のような購入条件の方ばかりではないと、わかりました。民の声さんような厳しい購入条件の方を満足されるスレは、かなりの努力と、労力が必要ですね。頑張ってください。(自分の場合はPS3やHDD2TBはかなり安い価格でポイント購入できましたが・・)オマケの500G HDDもPS3(子ども用)トルネで使用するのでたいへんありがたいおまけでしたが・・・

書込番号:12714041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/02/27 14:39(1年以上前)

地方の田舎です。
24日の木曜日にケーズデンキさんで買いました。
42Z1
HDD500GB
テレビ台
HDMIケーブル2本
5年保証

税込み\105,000のカード払いです。

ケーズさんなのでポイントはありません。

昨日、届きましたが大満足です。
もっと早く買ったら良かったと逆に後悔したりもして(笑)
ご参考までに。

書込番号:12715072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/28 13:24(1年以上前)

私も実質〜の考え方好きじゃないです。
ヤマダで価格交渉するとすぐにの実質〜と言い出すんですよね。払う金額が減る訳では無いのに。

こう考えたらどうでしょうか?すっきりしますよ。
10万円払って10%のポイントを貰った場合…
10%のポイントで新たに1万円分の買い物をする事になるので、
総額11万円の買い物が10万円でできた。
ポイントで交換するものを含めて実質10万円で買ったとする。
ま、考え方の一つですが。

書込番号:12719742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 15:01(1年以上前)

店舗名は言えませんが都心で110.000円で5年保証、Sリモコン、500HDでした。
ポイントは27%。
店舗でも値引競争の波があるのは確かでしょうね。
ココで盛り上がった時を逃さずに買いに行くのが賢いと思います。
最安にならなくても、頑張ってくれるのは確かです。

その他に私が重視するのは店員さん。
外れを引くと交渉すらまともに出来ない場合がありますからね。

ポイント無しで売っている商品は「この値段なら買う!」と言うのが良いかも。
現金なら尚良しですけど。
レグザの時はカード利用分の手数料ポイントは「私が何とかします」って言ったので現金で買うからその分上乗せしろって言いましたよ。

書込番号:12720028

ナイスクチコミ!0


スレ主 pon_kanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/28 22:44(1年以上前)

本日,田舎のベスト電器にて,現金価格で,¥98800の5年保障込みで,1TBのHDと
シンプルリモコンとガラス扉タイプのテレビ台付きの内容で購入しました!
ありがとうございました!

書込番号:12722126

ナイスクチコミ!0


民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/01 05:40(1年以上前)

ポイントで浮かれる人には 「実質」と映ってしまうんでしょうね。
本人がそれで満足するんだから・・・

書込番号:12723334

ナイスクチコミ!0


民の声さん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/01 06:15(1年以上前)

>>総額11万円の買い物が10万円でできた

これも厳密には、違うかな。追加一万円の買い物を現金でしたばあいは、1000点(円)のポイントがつきますが、ポイントで決済した場合はなにもつきません。というか、山田はポイントで割引しているので追加一万の買い物は割引前価格で購入していることになります。更に分かり易くいうと、他に好条件の選択肢があるのにポイントという制約があるために、ワザワザ高い買いものをヤマダ、ヨドバシでせざるを得なくなります。

書込番号:12723374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/01 18:21(1年以上前)

>これも厳密には、違うかな

その通り。だから私も実質〜の考え方好きじゃないんです。
そもそも交換する物によってポイント付与率や値引きが違うし、
それを考え出したらキリが無いです。

書込番号:12725297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 19:36(1年以上前)

エイデンがんばってますね。
私は、帰りに電車でふらっと寄った某店で1テラのハードディスクをつけて
100,000円をお願いしたら、OKの返事。長期保障をお願いすると、エディオンカードに
入らないとダメとの事で、入るといったらさらに5,000円引きの95,000でした。
他の板の2テラのハードディスク付の方と同額でした。ポイントがついたので実質94,050
でした。
ヤマダはサービスの500ギガのハードディスクがつくもの119,800の13%引きが限界だし
ケーズはラックとセットじゃないと安くならないし、回った中ではエイデンが一番でした。

書込番号:12730428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング