『相性の良いUSB-HDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『相性の良いUSB-HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

相性の良いUSB-HDDについて

2011/04/14 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

Z1のW録画が魅力で購入を考えているのですが、USB-HDDの録画失敗やHDDが認識しないなど不具合の報告が気になっている次第ですが、みなさんの使用している現時点の相性の良いUSB-HDDを教えてほしいです。

バッファローとかアイオーより純正の東芝製の方がいいのか御教授ください。

書込番号:12894532

ナイスクチコミ!0


返信する
takanpoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/14 11:41(1年以上前)

コジマで購入したら、LaCie(エレコム?)製 LCH-DB1TUTV がついてきました。
1日1回程度の録画をしていますが、今のところ一度も失敗していませんよ。

HDDは省電力モードに設定していますので、
録画時間になったら、自動で動作し
終了したら自動で停止しています。

http://kakaku.com/item/K0000157272/

純正でも、他社製でも大差ないと思いますよ。

書込番号:12894671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:14件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/04/14 12:57(1年以上前)

録画失敗の問題は昨年多く報告されていた事例を読んだのだと思いますが、昨年12月にファームウェアで克服されたようで、その後パッタリと報告が止んだようです。

もう相性とか心配せずに購入しても差し支えないと思います。

書込番号:12894892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 23:34(1年以上前)

takanpoさん ありがとうございます。
LCH-DB1TUTVは見た目いいですね。
しかもレグザと動作とれてるし!

コグノンさん ありがとうございます。
もうすでにファームウェアで解決されているんですね。
以前過去のログを読んでUSB-HDDはおまけぐらいの機能だとあったので敬遠していたのですが
知らない間に解決していたとは^_^;
いろいろ探してみます。

書込番号:12897075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング