『ソニーのブルーレイBDZ-T50と使う場合』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『ソニーのブルーレイBDZ-T50と使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのブルーレイBDZ-T50と使う場合

2010/10/06 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 puntyunさん
クチコミ投稿数:32件

こんばんは。

さっそく質問させてください。

今ソニーのBDZ-T50を使っているのですが、内蔵HDDが250GBと少ないので外付けHDDが使える37Z1を買おうかな〜と思っているのですが…

BDZ-T50の内蔵HDDを使いつつ、外付けのHDDを使うことは可能ですか???


すでに同じような質問が出ていたらスミマセン…
回答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12021523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/06 23:46(1年以上前)

壁からのアンテナ線をT50とZ1に分配すれば各それぞれで録画できます。

T50とZ1はHDMI接続し、Z1のリモコンで入力切り替えすればT50側の映像が見れますし、
Z1外付けHDDの映像はZ1リモコンの「録画リスト」ボタンで確認できます。

念のため、外付けHDDからT50へはムーブ(ダビング)不可。

書込番号:12021608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/06 23:46(1年以上前)

BDZ-T50と37Z1(外付HDD)はそれぞれ独立していますから、同時並行的に録画するのは特に問題ないでしょう。
ただし、外付HDDに録画したものをBDZ-T50を使用してBD・DVD化するのは駄目だと思うので注意して下さい。

書込番号:12021611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/06 23:49(1年以上前)

アンテナケーブルを両方に配線すればどちらも問題無く
録画可能です。
只、ハイビジョン画質ではZ1からレコーダーに録画済み番組を
移行できませんので(ダビング可能なのはダビ10番組のみ)
テレビで録画するのは見て消し番組をお薦めします。

書込番号:12021628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/06 23:58(1年以上前)

皆さんが回答されてる通りなのですが、他にはUSB-HDDはW録出来ますが、
LAN-HDDはW録出来ませんのでご注意下さい。

書込番号:12021679

ナイスクチコミ!1


スレ主 puntyunさん
クチコミ投稿数:32件

2010/10/07 00:17(1年以上前)

みなさんお早い回答ありがとうございます!!

どっちでも使えそうなので一安心しました(。・д・)/
外付けHDDのほうは見たらすぐ消すやつを撮ればいんですね!!
これでストレスが解消されそうです☆

ご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12021792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/07 00:49(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
解決出来て良かったですね!
外付けHDDは1TB〜1、5TBをオススメします。
500GBだとすぐに貯まります。
※1TBで地デジを約106時間録画出来ます。

書込番号:12021925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング