『LED REGZA 37Z1に接続するレコーダーって』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『LED REGZA 37Z1に接続するレコーダーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LED REGZA 37Z1に接続するレコーダーって

2010/10/30 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 cartrain12さん
クチコミ投稿数:11件

使い勝手や相性や価格等、LED REGZA 37Z1に合う
DVD・ブルーレイレコーダーのお得情報教えて下さい。

書込番号:12138934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/30 20:24(1年以上前)

おっさん、そんな質問でどう答えろって言うねんw
わっかるかぁ〜w

書込番号:12139122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/30 20:39(1年以上前)

>LED REGZA 37Z1に合うDVD・ブルーレイレコーダーのお得情報教えて下さい。

レグザリンクダビング使わないなら他社でも良いけど その逆ならRDしか選択肢は無い。

書込番号:12139208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/30 20:46(1年以上前)

テレビの録画機能は単に見て消しで問題無ければ使い勝手が良いのは
ソニーかパナがクチコミ内での一般論です。
金額的に安い物をお求めなら三菱のBZ130・230・330が狙い目
かと思います。
テレビの外付けHDDからの移行が目的ならやっぱりRDは最高で最強さん 
のご意見通り東芝の新型BZ系か発売前ですがX10が候補でしょうか。

書込番号:12139246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/30 22:05(1年以上前)

REGZAに接続したUSB-HDDからBDへのダビングだけがおもならRDBR600あたりでも問題ないでしょう。値段はお店によってまちまちですが6万円は切っているのではないでしょうか!
REGZAでためたポイントとエコポイントを併用して来年年明けにでも買えば安く買えるのではないでしょうか!

書込番号:12139786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/30 22:18(1年以上前)

>REGZAでためたポイントとエコポイントを併用して来年年明けにでも買えば安く
買えるのではないでしょうか!,

エコポイントはどうすれば併用出来るんだ???。

書込番号:12139875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/30 22:21(1年以上前)

エコポイントを商品券にかえてお店のポイントと併用?

書込番号:12139906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/30 22:29(1年以上前)

HE〜。

書込番号:12139983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/31 03:00(1年以上前)

今までレコーダーを使ったことが無いなら、
誰かに聞ける環境が有った方が良いので、
知り合いや友達と同じメーカーのレコーダーを買うことをお勧めします。
 <何か判らなくなっても、ココに聞くよりも早く教えてくれるでしょう...

その時に、その人が持っている製品の感想を踏まえて買えば良いのでは?

書込番号:12141451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング