『さいたま市で購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 5月上旬 発売

LED REGZA 42RE1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42RE1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月上旬

  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]

『さいたま市で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42RE1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42RE1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42RE1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

さいたま市で購入しました

2010/05/09 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]

スレ主 Kaie3さん
クチコミ投稿数:9件 LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42RE1 [42インチ]の満足度5

「ケーズデンキ武蔵浦和」で値段交渉し購入しました。
やっと、レグザーになれましたw。
埼玉で買う人は参考にしてください。
東京に比べるとどうしても値段は高いです。
42Z1を買うつもりでしたが、余ったお金でHDDなどの周辺機器を買うつもりです。

購入日:5月9日
商品名:LED REGZA 42RE1
価格:\190,000
その他:送料設置料無料、5年保証付、現金値引きのみ、一般クレカ払い可

書込番号:11339433

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Kaie3さん
クチコミ投稿数:9件 LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42RE1 [42インチ]の満足度5

2010/05/09 14:51(1年以上前)

(追伸)
人気が出てきたらしく納期は2週間です。

書込番号:11339437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/09 18:45(1年以上前)

こんにちは、Kaie3さん!

レグザーデビューおめでとーございますっ!!!!^^
レグザーって言葉いいですねっ!(笑)

新商品ですし、込みこみ価格ですし
決して悪い買い物ではないですよっ!

周辺機器をそろえるのが楽しみですねっ!

僕もZ1ほしいんです!
早くレグザーデビューしたいので、羨ましいですっ!

よかったら感想を教えてください!
特に応答性能の動画面が知りたいです!

書込番号:11340191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/15 23:49(1年以上前)

私も「レグザー」となりました。
本日地元の家電量販店で無事購入の運びとなりました。
在庫があるため、明日配送となります。
とても楽しみです。
価格は196、000円の表示でしたが、値段交渉した結果181,000円まで
下げてもらいました。
結構頑張ってもらったと思っています。

書込番号:11365369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/16 00:59(1年以上前)

>レグザー

今年の流行語大賞候補かも・・・

書込番号:11365765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42RE1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42RE1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月上旬

LED REGZA 42RE1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング