『画質、音質について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32RE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

『画質、音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32RE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32RE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32RE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質、音質について

2010/09/28 07:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

スレ主 KOJIKENさん
クチコミ投稿数:16件

32R1を現在使用しているのですが、買い増しの為32RE1を検討しています。
両モデルともフルハイビジョンではありませんが、やはりREの方が綺麗に見えるのでしょうか?あとスピーカーがREの方が小さいですが、音質のほうはどうですかね?
RXも検討していますが、店員はREをすすめてきます。質問お願いします。

書込番号:11980602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/28 08:01(1年以上前)

きれいに見えるのかどうかは?ですが
RE1はLEDパネルです
それ以外の映像エンジンなどは一緒です

店員は売りたいものをすすめてくるから
LEDを積極的にって考えると納得いくと思います

ちなみにRX1だと画像エンジンが1世代下だし
VA液晶だから
個人的には選択肢から外します

音質についてはなんともいえません
店頭では確認しにくい部分ですので

書込番号:11980627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/29 02:19(1年以上前)

個人的な感想です

音はRE1の方が貧弱に聞こえました

LEDバックライトをRE1は使用してますがR1と差が感じられません
まぁ間接照明の様にLEDを使用しているエッジライト方式ですから…

個人的にはRX1のVAパネルの方が濃い色の微妙な色表現がIPSパネルのR1やRE1より優れていると思います

自分は映画とか好きなんで…

まぁ売り場で明るい映像や暗い映像が流れれば差が出やすいですよ

セルレグザがIPSパネルを使用していない理由の一つでは?とも思っています

書込番号:11984871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOJIKENさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/30 22:45(1年以上前)

ありがとうございました。二万円の価格差がありましたが、ledモデルを購入しました。

書込番号:11993249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32RE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LED REGZA 32RE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング