『BS視聴について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『BS視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BS視聴について

2011/01/24 09:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

スレ主 saorrさん
クチコミ投稿数:1件

LED REGZA26RE1を先日買いました。その後、BSフジとかBSの一部はなんの契約もなく無料で視聴できるはずと言われました。しかし、地デジは問題なく映っているのですが映らないのです。後ろ側のBS端子にアンテナを直接挿してもダメでした(BSに挿して試したときは地デジのをアンテナケーブルを外して差し替えた形です)どうしたら映るのでしょうか??
ちなみに、家はマンションでJcomが入っています(ケーブルテレビとかは未契約)テレビには三菱のDVDレコーダーDVR-HE700が接続されています。

書込番号:12553862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/24 09:52(1年以上前)

>その後、BSフジとかBSの一部はなんの契約もなく無料で視聴できるはずと言われました。
この言われた方はJCOMの方ですか?
JCOMに問い合わせるのが基本です。BSデジタルを見るためにはどうすればよいか?

書込番号:12553919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 10:01(1年以上前)

俺の知る限りJ:COMがBSパススルーをやってるところは無いと思うのだが
(新しい施設の会社のエリアで稀にあるのかもしれない)
アンテナいくら刺したってそりゃあ無理です、
セットトップボックス受信だろね。
敷設可能だったらBSパラボラ付けたほうが楽ですよ。

書込番号:12553941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/24 10:08(1年以上前)

そもそもマンションの電波状態ってどうなってるんです?
BSはどうやって受信しているのかわからないと
レスのしようがありません

J:COMもさることながら
管理組合にも確認したいです

ちなみにJ:COMは
BSパススルーをするには別に機器が必要になるって話があります

書込番号:12553959

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/01/24 11:33(1年以上前)

JCOMの(よくある質問)ではこうなっていますが
http://www.jcom.co.jp/information/faq/article.php?id=739

 セットボックスが必要なようですが。

 うちのマンションは(別の業者ですが)こういう問題が出たのでマンションでBSアンテナを立てて混合して各部屋に配信しています。一応そういう形もありますので。

書込番号:12554169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング