『パソコンと接続』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『パソコンと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンと接続

2016/11/18 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

クチコミ投稿数:145件

このテレビに何かしらのコードを使って直接パソコンと接続することは可能でしょうか?
パソコンはdynabook AZ87/TG P AZ87TG-BWA-Kです

何がやりたいかというと、PS3のゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)してYouTubeにアップしたいのです

宜しくお願いします

書込番号:20404905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/11/18 14:43(1年以上前)

HDMIケーブルで接続可能です。

書込番号:20404931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/18 14:46(1年以上前)

ご質問の内容と

>何がやりたいかというと、PS3のゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)してYouTubeにアップしたいのです

のつながりがよくわかりません

このテレビにPS3をつないだ状態でさらにPCをつなげば
PS3のゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)してYouTubeにアップ
できるなんてことはありませんが

https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/266.html
これなどよくお読みになることをお勧めします

書込番号:20404937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/18 15:01(1年以上前)

こんにちは

>何がやりたいかというと、PS3のゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)してYouTubeにアップしたいのです

ゲーム動画は通常キャプチャーボードを使用しますが、PS3のHDMI出力はコピーガード(HDCP)がかかっているしややこしいので注意が必要ですよ。

参考
https://www18.atwiki.jp/live2ch/sp/pages/421.html

書込番号:20404961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2016/11/18 17:41(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます
文章が下手で申し訳ありませんでした

PS3を直接パソコンに接続なんてできないだろうと思っていたので、一端テレビに出力した映像と音声なら何かしらのコードでテレビからパソコンに出力できるかなと考えた次第です

HDMIですとガードが働くのですか…
私のノートパソコンにHDMIでテレビと繋げられたとしても、ガードが働くのではダメですね
ちなみに私のノートパソコンにキャプチャーを付けることは可能なのでしょうか?

書込番号:20405288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/18 17:53(1年以上前)

こちらをよくお読みください
https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/421.html#id_65de610f

PS3のゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)してYouTubeにアップ
するのにPCやPS3をテレビとつなぐ必要性はありません
(まったく意味がないわけではありませんが…リンク先wikiをよくお読みください)
単純にそれぞれをテレビとつないでもキャプチャーボードなしでは
ゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)できません
キャプチャーボードとそれに付随する必要機器さえあれば
テレビなしでゲーム機とノートパソコンのみでゲーム動画をパソコンで録画(もしくは生放送)ということもできます

wikiをよくお読みになってニーズに合う製品をそろえられたらよいかと思います

書込番号:20405324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/18 17:58(1年以上前)

ちなみにいうまでもなくテレビというかPCの画面を映すモニタは必要ですが
ノートPCだったらモニタついてますからねw
ご使用のノートPCのモニタが割れてるとかでもない限りw

書込番号:20405337

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/11/18 20:16(1年以上前)

>PS3を直接パソコンに接続なんてできないだろうと思っていたので、一端テレビに出力した映像と音声なら何かしらのコードでテレビからパソコンに出力できるかなと考えた次第です

最初からそのように書けば良いのに。。
結論は、出来ません。
こるでりあさん、LVEledeviさん が示されたURLを熟読する事を強くお勧めします。

>ちなみに私のノートパソコンにキャプチャーを付けることは可能なのでしょうか?

http://kakaku.com/pc/video-capture/itemlist.aspx?pdf_Spec023=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec102=3,4,8&pdf_so=p1

コンポーネント(D端子)のキャプチャー機器です。
これらなら、HDMIのHDCP制限を受けません。
PC上の表示は、遅延が大きい(はず)なので、シューティング系のゲームは全く実用になりません。
スピードが不要なRPGでも、間が抜けた動画になります。
PS3が、HDMIとコンポーネントの同時出力が可能か、忘れましたが、
可能なら、PS3のHDMI出力をテレビに繋いでテレビ画面を見ながらゲームを行ってください。

同時出力不可なら、PS3のHDMI出力を分配器を使って、1つはテレビ、
もう1つは、HDMI-コンポーネント(D端子)変換器経由でキャプチャー機器に接続する。

書込番号:20405736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/11/19 09:02(1年以上前)

スレ主さんが希望する事は出来ますが、“ガード外し”が違法??ですので…教える事が出来ません!
(ご自分でググッて下さい)

書込番号:20407087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/11/27 00:22(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした

頂いた情報を元にAVERMEDIAのAVT-C875を購入することにしました

ありがとうございました

書込番号:20430668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング