『生産中止ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『生産中止ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中止ですか?

2010/10/19 01:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

クチコミ投稿数:4390件 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオーナーLED REGZA 22RE1 [22インチ]の満足度3 防災無線始めちゃ・・(仮) 

現行のエコポイントが終わるのでもしエコポイント付で買うなら
今月中に37又32型など他とまとめて購入と考えているのですが

アナログの14型の置き換えの機種を考えており
量販店で19RE1が一番安い様なので考えて居たんですが
19型の展示機種をみると意外に小さいので

性能的に22RE1にしようかなとと思っていたんですが生産中止情報や納期まで時間がかかるとか 既に量販店サイトみると19型22型在庫が徐々に無くなりそうな雰囲気で・・・
他のメーカだと20型が多いし機能的に余り良くないしな〜 

一部のREシリーズは製造中止と見た方が良いでしょうかそうなると19か26有る方か…
別機種を考えた方が良いのかな? すぐに新製品とは考えれらないしな
(納期などは急いではいません ちなみに37型なら37Z1かなとは思っていますがこれもどうなんだろうとは気に成りつつ)


一応都内の在庫などの情報があれば教えて下さい(ヨドバシ・ビック・ヤマダなど)
各種情報やアドバイスやお勧めがあれば教えて下さい? 

では

書込番号:12082005

ナイスクチコミ!3


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/19 03:15(1年以上前)

PCデポは、結構在庫あるみたい。

37Z1が11万弱、
22REは5万はしてなかったはず…。

うろ覚えでスミマセン…。

長期保障は解りません。

たいした情報ではなく、
申し訳ありません…。

書込番号:12082201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 09:36(1年以上前)

22RE1型 メーカーのテレビ相談室(TEL・0120-97−9674)では
生産は中止していません、と言っていましたが。

書込番号:12082807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/19 14:00(1年以上前)

>性能的に22RE1にしようかなとと思っていたんですが
>生産中止情報や納期まで時間がかかるとか 
や、
>一部のREシリーズは製造中止と見た方が良いでしょうかそうなると19か26有る方か…
って、何処からの情報なのでしょうか?

何か不具合が見つかったのでしょうか?
「リコール」では無く「生産中止」って?


普通に考えると「モデルチェンジ」が控えた時期に近付いたので、
「製造終了」になる場合は有りますが、
「製造中止」となると、ニュースになったりすると思いますが...


>ちなみに37型なら37Z1かなとは思っていますがこれもどうなんだろうとは気に成りつつ
「どうなんだろう」とは、どうなんでしょう?
何が気になるのか書かないと、見ているだけの人には何も判りませんm(_ _)m


>一応都内の在庫などの情報があれば教えて下さい(ヨドバシ・ビック・ヤマダなど)
自分で買いに行けるお店が有るなら、
その店舗に直接電話した方が早いのでは?
http://www.yodobashi.com/ec/store/list
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/
http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

書込番号:12083780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオーナーLED REGZA 22RE1 [22インチ]の満足度3 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/10/19 17:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

★AI-Booさん
情報ありがとうございます 参考に致します

★オックーウさん
わざわざありがとうございます 確認して見ようかなと思ってたんで・・

★名無しの甚兵衛さん 
詳しくありがとうございます

>何か不具合が
不具合などの情報も無さそう 書き方が違うだけで受け方が違いますよね「すいません」
もう作っていないのかなと思って書いた次第です(在庫限り)
モデルチェンジで新製品が出るのかな?…でもポイント減額時期に

一応ここの口コミや量販店の情報などで推測する限りでは
・小型のテレビはエコポイントが現行分で終了と減額での駆け込み需要で供給が追い付かない状況なのかなと先週と比べ小型の機能が良さそうな機種からだんだんサイトから消されたり
入荷に時間がかかるとの情報もあるので

>「どうなんだろう…
入手できるかなと…ふと思っただけ何か聞きたいことがあれば改めて詳しく書き込みします

>自分で買いに…
量販店サイトの情報とここの口コミは参考に… 買う際は直接確認しますが… 
買ったよ〜とか価格情報をお持ちの方がいればお願いしますと言うことで


引き続き何かあればお願いします



書込番号:12084392

ナイスクチコミ!3


kazu_nekoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 18:40(1年以上前)

価格情報や買ったよ情報ではなくて申し訳ないのですが、下のクチコミでも書いてますが
生産(製造)中止ではなく、生産完了と言われました。
オックーウさんの書き込みを見て、再度店舗に問い合わせましたがやはり生産完了で商品の取り寄せができないとのこと。
メーカーから「生産完了しましたので」と突然連絡があったと言っていたので
不具合ではなく、予定していた数を生産(受注済みの未生産分含む)し終わったということかなと思っています。

書込番号:12084629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2010/10/19 20:33(1年以上前)

今日、ビックカメラに行ってきました。

「メーカー在庫切れで、納品は一ヶ月くらいかかります。
製造中止では有りません。」
との事。
19インチモデルも2週間待ちだったので、エコポイント低減に
よる駆け込み需要で、生産が追いつかない模様でした。

もし、11月30日までに納品できない場合は、11月中にお金を
払い、領収書の日付が11月ならば、エコポイントは7000に
なるとも言ってました。

書込番号:12085194

ナイスクチコミ!5


kazu_nekoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/23 17:12(1年以上前)

どうしても欲しかったので東芝に電話してみました。
ちなみに店頭では前回書き込みした後も何度か聞いてみましたが
生産完了でメーカーがもう作っていないので無理の一点張り。
回答がありまして、生産完了も中止もしていませんとのこと。
但し、メーカーの生産計画を上回る注文があり品薄になっているそうです。
今後増産する計画はありますが、まだ予定なのでお約束はできないということでした。
エコポイント終了の駆け込み需要で品薄になっているだけの模様です。
それなら取扱終了とか販売予定数終了って言ってくれればいいのに。
日本橋で購入された方の書き込みがあったので、明日にでも日本橋に行ってみようと思います。

書込番号:12103120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオーナーLED REGZA 22RE1 [22インチ]の満足度3 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/10/23 17:34(1年以上前)

拝見しました 早速のご回答ありがとうございます

>yuccochanさん
そうですか参考になります
>kazu_nekoさん
なるほど電話して確認したんですね
参考になりおます

総合的に考えて今日の新聞にも書いてありましたが
エコポイントが多く貰えるのが最後ということで
駆け込み需要が多く成っているそうです…

一応19型も22型も量販店によってまちまちな対応の様ですが
ヨドバシやビックなど量販店のネット通販を見る限りでは入荷には1カ月以上かかるみたいですね
やはりLEDで一番安くネット機能もあるので…
他の機種はまだ残っていますが… 

どちらにせよ19か22どちらするかはわかりませんが
エコ中に買う際はRE1にする予定

では 

書込番号:12103210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング