『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2010/10/31 13:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオーナーLED REGZA 22RE1 [22インチ]の満足度4

レグザ対応の外付けHDDはたくさんあるようですが
外付けSSDは対応していないのでしょうか?
寝室での利用なのでHDDのカリカリ音がないのは魅力です。

SSDでバスパワー動作の対応品を知っている方がいましたら
ご教授いただけませんでしょうか?

書込番号:12142954

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/31 13:38(1年以上前)

>外付けSSDは対応していないのでしょうか?

システム的(ソフト等)には、SSD使用は考えてないでしょうね。
Windowsですら、Windows7でないと対応にはなっていないし。


連続使用のパフォーマンスダウン対策のTrimとかは未搭載だと思うし、プチフリとか呼ばれるフリーズやストールとかへの対応が盛り込まれているかどうか。


>HDDのカリカリ音がないのは魅力

自分も同じ考えから、人柱になろうかどうか思案中ですけど、掛かる費用も考えるとねえ・・・

ひんたさん、是非人柱に!(^^;)


書込番号:12143103

ナイスクチコミ!0


norikiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 14:03(1年以上前)

お金持ちですね・・・・・。
A-DATAのAS596TBシリーズがいいかな。
長さはあまり長くないけどUSBケーブルも付属してる。
256GBモデルで4万円切るくらいだけどね。
発売されて間もないのでまだ長期間使用した時の速度低下についてはレポートされてない。
私は32GBモデルをUSBメモリ代わりに使用してるけどまずまずいい感じ。
あとは2.5inchHDD同様に外付けケースを使用するのかな。
IODATAから出てる東芝のSSDが速度低下とか無くていいのかもしれない。
512GBで8万円切るくらい。
ttp://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_210208.html?mmid=20101022
でも2.5inchHDDを外付けケースに入れて使用中ですけど十分静かですよ、カリカリ聞こえませんし。

書込番号:12143191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/31 17:11(1年以上前)

外付けUSB HDDで音は気にならないけどね・・・

書込番号:12143929

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオーナーLED REGZA 22RE1 [22インチ]の満足度4

2010/10/31 23:12(1年以上前)

外付けのSSDって結構高かったのですね^^;
そこまで金額かかるのでしたらHDD内蔵の
HE1を選択したほうが賢明そうですね

さすがにこれは人柱になれません(T-T)

自分のイメージだとPCのHDDみたいに
カリカリ音が鳴るのかと思ってましたが
ケース内だと問題なさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:12145991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/01 00:54(1年以上前)

>HE1を選択したほうが賢明そうですね

HDD内蔵テレビは、おすすましません。

書込番号:12146631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング