『19と比較して音が小さいのは故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『19と比較して音が小さいのは故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 33yoshiさん
クチコミ投稿数:38件

最近購入(11/13納品)したのですが、
ボリュームを40ぐらいまで上げないと、
普通の音量になりません。

10月初旬に19インチも購入したのですが、
こちらは、ボリューム20ぐらいで普通に聞けます。
販売店に確認したところ、スピーカが変わったから
といまいち納得できない回答でした。

みなさん、視聴時のボリュームはどれぐらいですか?
初期不良なのかそんなものなのか
教えてください。

※東芝さん
エコポイントの問合せが多いとかで、
サポセン繋がらないですよ!!!

書込番号:12246594

ナイスクチコミ!0


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオーナーLED REGZA 22RE1 [22インチ]の満足度4

2010/11/21 18:45(1年以上前)

33yoshiさん 
>>ボリュームを40ぐらいまで上げないと、
普通の音量になりません。

私は主に就寝時に視聴してますが、10〜12の音量で聞いてますので、
40とは何処か欠陥があるか、周囲の音がうるさいのか・・・
と おもいます。

書込番号:12251293

ナイスクチコミ!1


スレ主 33yoshiさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/21 22:30(1年以上前)

やはり異常ですよね。
これ以外TV4台あるんですが、
他は、ボリューム20もあれば十分なんですよね。

我が家の地デジ化完了の最後の1台で、
ケチついて、ちょっとショックですね。

診断してもらう場合はどうすればよいんでしょうか?
販売店に持ち込めばいいのかな?
どなたか教えてください。

書込番号:12252699

ナイスクチコミ!0


iwataさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/25 18:08(1年以上前)

 私は下記に電話しました。


「東芝テレビご相談センター」 http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html


書込番号:12273715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング