『同等品について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『同等品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同等品について

2023/06/30 09:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

こちらの現行同等品のregzaを教えてください。

書込番号:25323770

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/06/30 09:47(1年以上前)

>mkdsg198さん
こんにちは。
22RE1は22型ですが、現行品に22型はなく、近いのは24型になります。
機能面で言えば同等なのは24S24ですね。2チューナーで外付けHDDを付ければ裏録1番組可能です。
https://www.regza.com/tv/lineup/s24.html
額縁が狭いので、24型と言っても22RE1より0.1mm幅が広く、高さは5cm低いので、ほぼ同等サイズです。
上位機種の24V34もありますが、こちらはスマートTV機能(ネット動画再生)がついています。

書込番号:25323788

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2023/06/30 10:37(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:25323844

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2023/06/30 13:22(1年以上前)

S24には、RE1にはあるレグザリンク・シェアとレグザリンク・ダビングが無いから、テレビで録画した番組を他機にコピーしないなら良しとして、RE1が他機の録画を見ない使い方なのかどうかによるのでは

24V34なら出来るね

レグザタイムシフトマシンに対応と但し書きがあるけれど、そうじゃ無くても今がRE1で見られる使い方なら、V34でも見られるんじゃないかな

書込番号:25324048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/30 14:12(1年以上前)

今のREGZAでサイズ的に一番小さいのは24インチ

その24インチも24S24、S24V34の二種類しかない

じゃあどっちがいいの?ってなった場合、値段差があんましない割に機能豊富なV34を買っておいた方がいいと思う

書込番号:25324098

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング