『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2010/10/09 14:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

本日、LED REGZA 19RE1をヤマダ電機で購入しました。
ちなみに5台限定30,800円でした。
通常価格よりー3,000円でした。

外付けHDDを購入予定なのですが
お勧めの機種と参考価格を教えてください。

希望としましては
容量不足になるのもいやですので
2TBにしようかと思っています。

テレビ連動で省電力になるタイプなどあるのでしょうか。

テレビ、HDD共に知識がありませんので教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:12033083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/09 16:30(1年以上前)

接続確認された機器から選ぶのがいいです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm#relationContent

対応した機器なら省電力モードも可能でしょう。

書込番号:12033598

ナイスクチコミ!2


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/09 16:49(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

I.O DATAのHDCR-U2.0EKにしようと思います。

書込番号:12033669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/09 18:56(1年以上前)

>I.O DATAのHDCR-U2.0EKにしようと思います。
...一応、過去ログも参照しておいてくださいm(_ _)m


http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=HDCR-U&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2041&PrdKey=&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0

書込番号:12034204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:117件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度5

2010/10/09 19:05(1年以上前)

PANDA37さん、今日は。
私も本機とHDCR-U2.0EKをつなげて使用しています、数日で1月になりますが何の問題もなく作動しています。
net販売専用のHDC-EU2.0Kも使っていますがこの2つのモデルは全く同じ物です。

¥30,800円という価格こちらでも1,2週間前に店頭表示されてました。
一時急速に値段が下がっていましたが、最近は値下がらなくなったようです、このあたりが店頭販売のボトムかも。

書込番号:12034239

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/09 19:37(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 返信ありがとうございます。

購入してきました。

通電状態だとテレビをOFFにしてもHDD本体は緑に点灯しているが
HDD自体は停止しているとゆうのと

故障もソコソコあるみたいですね。

買ってしまいましたので壊れるまで使うことにします。

書込番号:12034382

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/09 19:43(1年以上前)

奈良のZXさん 返信ありがとうございます。

問題なく使用できているようで安心しました。

これで暫くは、容量不足にならずに済むと思います。

書込番号:12034422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 22:17(1年以上前)

30,800円でポイント還元はあったのですか?

書込番号:12035247

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/09 22:21(1年以上前)


ポイント還元なしでした。

値段自体は特別調べもせず
とりあえず購入したかったので
買いたいときに近所で買いましたので
まあ満足しています。

書込番号:12035270

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/09 23:57(1年以上前)

HDDを取り付けてみて
テレビの電源をOFFにすると
HDDの回転が止まり節電になるのですが

普通にテレビを見ているときも
HDDは回転しているので電気の無駄だと思いました。

コンセントのスイッチで切ればHDDの消費電力は抑えられますが

スイッチを切ったままだと予約録画されないので
いれ忘れが怖いですね。

多少無駄に電気を使うのは目をつむるしかないですね。

書込番号:12035870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/10 06:31(1年以上前)

>普通にテレビを見ているときも
>HDDは回転しているので電気の無駄だと思いました。
「19RE1」の準備編47ページを良く読んでください。

書込番号:12036767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:117件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度5

2010/10/10 08:34(1年以上前)

そうです、名無しの甚兵衛さん、が言われる省エネモードに設定すればRE1のリモコンでのON/OFFに連動してHDCR-U2.0EKもON/OFFします。
私もこの省エネモードで使用しています、明日後日で1ヶ月になりますが、ノントラブルです。

書込番号:12037098

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/10 09:25(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

少エネモードに設定しました。

HDDも停止しています。

ありがとうございました。

書込番号:12037260

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANDA37さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/10 09:27(1年以上前)

省エネモードでした。

漢字間違いです・・・

書込番号:12037266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/10 22:04(1年以上前)

今日ヤマダ電機に行ったら1TBのHD付きで39,800円と即答でした。
32/A1を買いに行ったので、それ以上は聞きませんでした。

書込番号:12040310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング