『他店安売り価格に反応せず』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『他店安売り価格に反応せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

他店安売り価格に反応せず

2010/10/20 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 Dora73さん
クチコミ投稿数:5件

この商品を探して、色々と値段をしらべていて、
近くのコジマ電機にて ¥29800で売っているのを発見!!
残念ながら在庫無し 入荷も未定とのこと。

そこで、ヤマダ電機に行き、コジマ電機では ¥29800で販売しているが、
同じにならないか?と問い合わせたら、原価割れするので、その金額では販売出来ないと
言われました。
販売可能な金額はあくまでも商品についている値札のままだと言い張っています。
こんな対応は初めてでした。
原価割れしても販売するのはどうかとは思いつつ、購入する側としては他店の安値には
それ以上に安くしてくれるものと信じていたのですが、そうでもないのでしょうか?

また同じヤマダ電機でも、店によって仕入れ価格が異なるのだろうか?
本部一括仕入れかとおもっているのですが??

書込番号:12090935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/20 23:36(1年以上前)

多分一括仕入原価は同じでしょう。
ただし、店舗ごとの固定経費や人件費などがありますから、数が掃ける都心の店と、客数の限られる地方の店では、実質原価が違ってきます。
素直に安い方の店で買えばいいだけだと思いますよ。

書込番号:12091046

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/20 23:56(1年以上前)

知っているというか、過去の投稿等で得た内容含めて。

>他店の安値にはそれ以上に安くしてくれるものと信じていたのですが、

流石に、出来る場合と出来ない場合が有ると思いますよ。

本機は、私の住んでいる地域の数店で特価品に入っていて、どこも3万円台でしたが、その値段でも異常と思ったのに、この値段(\29,800)は更に異常です。

原価割れかどうかは不明ですが、経費含めた計算では、赤字覚悟の値段と思いますけどね。


>近くのコジマ電機にて ¥29800で売っているのを発見!!
>残念ながら在庫無し 入荷も未定とのこと。

これが理解出来ないのですよね。
特価品なんかは、客寄せ目的の目玉商品で一部機種で無理するとか、在庫を減らす/無くす為に、値段を付ける例が有りますが、予約すればその値段で手に入るとすれば、メーカーが販促費含めて仕掛けているとしか思えないのですが・・・


>同じヤマダ電機でも、店によって仕入れ価格が異なるのだろうか?
>本部一括仕入れかとおもっているのですが??

これは、何度も話題が出ますが、仕入れは同じでも、各店舗の経費は違いますし、捌ける台数等から売り上げも違います。

都心の販売店が安く出来るのも、捌ける台数が多い→売り上げが多い→各商品に少ない上乗せでも総合では利益が出るパターンです。


書込番号:12091179

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dora73さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 20:48(1年以上前)

返信有り難うございます。

参考になりました。 購入する側としては、おっしゃるとおり一番安いところで買うのが
良い。 の一言に尽きるようですね。

それにしても最近の液晶テレビの低価格はすごいものが有りますネ。

書込番号:12094768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/21 21:16(1年以上前)

富山市のコジマで買いました。
42Z1と1HTのハ−ドデスクがついて12万、
19REが295000円で今週中はそこからさらに10%オフ、2台まとめて買うとさらに1万円引き、ということは、約16000円、思わず即決でした。

書込番号:12094929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 02:59(1年以上前)

ヤマダ数件梯子しましたが、32,800円ぐらいが多いようです。
29,800円の店も有りました。
コジマの近所の店で対抗しているそうです。

この機種はメーカー処分品で特に安く売られているそうです。
★4つのため12月以降は販売しないそうです。(エコポイント付かないため)
ちなみに
19A1の方は電源部の一部改良で★5つにして、型番を変えて継続発売するそうです。
19RE1は電源部の改良のみではクリアー出来ないそうです。
(メーカー営業マンの話)

在庫はどこもありませんでしたが、予約販売はしておりまだ購入出来るそうです。

店により値引きの判断は異なるようで、他店競合値引き広告は当てになりません。

私はヤマダのポイントが残っていたので29,800円の店で買いました。

書込番号:12096505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/22 13:20(1年以上前)

急にこれか、これの22インチ買うことに決めて店で買う方が安いかもと先週末に29,800円で限定5台の広告出てたヤマダ行ったら、31,800円であったのでネット通販の最安店ぐらいだなと買うことにしたが、入荷に1週間かかるとのことで一旦保留。
それで一応近くのコジマも見たら、30,800円で「価格は店員に」と添え書きがあったので聞いてみたら、何と29,800円に!しかしメーカーに在庫なしとのことで2週間待ちだが、もちろんコジマで買った。
帰りに壁に貼ってあった先週末の新聞折込チラシ見たら31,800円で限定5台となってたがどうなってるんだろう?ヤマダより高かったから予定数売れなかったのか?どうやらこれに関してはコジマの方が仕入れ価格安く契約してるみたい。
ちなみに、22インチの方はヤマダの方が2千円ぐらい安かったけど、ネット通販の方がさらに安い。

書込番号:12097837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/26 00:01(1年以上前)

本日、ヤマダから入荷したとの連絡がありました。
当初、予約時点では「2週間程度お待ち下さい」との事でしたが、
三日間で入荷しました。
明日取りに行く予定です。

価格が上昇気味なので、在庫切れになる前に購入した方が良さそうです。

書込番号:12115644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング