『ついに壊れました』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

『ついに壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに壊れました

2011/11/12 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

クチコミ投稿数:361件 Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの満足度3

購入して一年半が経ちます。
この度、起動時のセーフモードが数日続いていました。
数日前、電源は入るものの立ち上がりません。
現在、acerに修理見積もりを依頼しましたが返答がありマザーボードとHDD交換だそうです。
修理代7万弱といわれ買い替えを検討しているものです。
今回初めてこの機種を購入しましたが、あまりの修理代高さにびっくりしています。
購入時に手ごろ感があっても、安物買いの銭失い感が結構あります。
過去に修理に出された方。いらっしゃいますか?
購入代金同額を丸々修理代なんてバカなことは考えたくありません。
もっと安く修理できると思っていました。せいぜい5万位だと・・・・
メーカーがそういうのであれば仕方がありません。
お奨めのPC修理屋さんご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:13758415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/12 23:13(1年以上前)

修理代は、ままならないですね。
お気に入りのご様子ですけれども、
デジタル物は、買い換える方がよろしいのでは、ないでしょうか。
(理不尽な感じは、ぬぐわれませんが、仕方がない。でしょうか)

書込番号:13758432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/12 23:28(1年以上前)

私もsutekina_itemさんに同意で
M・BとHDDの交換だと他の修理屋にだしてもそれなりの金額がかかるのが予想されるので
お気に入りなんでしょうけどこの際買い換えてはいかがでしょうか?

今なら7万あればそれなりのスペックの物が買えますので

書込番号:13758530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの満足度3

2011/11/12 23:39(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
やはり、お二人の言われることはごもっともです。
今度は、コストパフォーマンスだけでなく、メーカー選定を考慮したいと思っています。
ありがとうございます。

書込番号:13758602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/12 23:49(1年以上前)

5万円出せば新品が
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261597.K0000276331.K0000291979
高いPCを買ってもハズレる時が有りますけどね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288059.K0000293009
どうでしょうか?
故障するには、あまりにも早すぎるよね。

書込番号:13758652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの満足度3

2011/11/13 00:06(1年以上前)

オジーンさん アドバイスありがとうございます。
その方向で考えています。
工業製品には、当たり外れがありますが、どうもこのメーカーは色々ありそうで
修理代で買い替えできますよね(笑)
今度は、やっぱり日本にメーカーかな?
と思っています。
リンク参考にさせて頂きます。


書込番号:13758748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの満足度3

2011/11/13 00:11(1年以上前)

3名の方
ご意見ありがとうございます。
これから、年末にかけてPC選びをしたいと思います。
自作もいいのですが、ノートは既製品で考えようと思います。
それにしても修理代って10年たっても変わりませんね。
PC価格が下がった分、割高感をおぼえます。
各社まちまちですからね。
ありがとうございました。

書込番号:13758772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/13 21:42(1年以上前)

minaminosoraさん>
> 自作もいいのですが、ノートは既製品で考えようと思います。
> それにしても修理代って10年たっても変わりませんね。
> PC価格が下がった分、割高感をおぼえます。

物価が下がるかもしくは人件費でも下がらないと、実費は下がらないと思うんですが、
なんで「修理代って10年たっても変わりません」ということなのか、私にはよくわからないので。
よろしければそのように考える理由を教えていただけますか?。

#結局のところ固定費を下げないとならない
 コストに関しては下がる事はなくても上がる
 可能性だけ大、ということなんですが。
 そういうことって直感的に判るとは思うん
 ですけどねえ:-)。

書込番号:13762715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDとメモリーの換装 4 2013/02/11 10:32:19
ついに壊れました 7 2011/11/13 21:42:13
リカバリーについて 2 2011/10/15 12:39:31
購入を検討中です 5 2011/08/31 19:14:36
クローン表示について 4 2010/12/21 14:44:02
タッチパッドでマルチジェスチャーが機能しない 2 2011/01/17 20:24:12
メモリについて 3 2010/10/11 18:50:43
HDMI出力? 17 2010/11/06 3:18:38
マルチジェスチャー・タッチパッドのせいで 0 2010/10/10 13:40:40
ソフトについて教えて下さい 3 2010/10/01 0:03:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング