『エコポイントで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『エコポイントで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントで・・・

2010/11/29 18:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

現物は届いていないのですが・・・
エコポイントの申請だけでもやっておこうと
HPで型番を入力したのですが
「型番が存在しない」みたいなエラーが出てしまいます。
‐を入れたり抜いたりいろいろやてみましたがダメでした。
なんで〜〜??

書込番号:12295640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 19:26(1年以上前)

インターネット申請ですよね。
試してみましたが、普通に入力できますよ。

書込番号:12295755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2010/11/29 20:34(1年以上前)

申請の購入製品型番は、「LC-40AE7」ですよ。(半角大文字)

ただ、エコポイントは、受付順です。(郵送)
> 現物は届いていないのですが・・・
保証書のコピーが無いと申請出来ません。

インターネット申請をしても、受付後の処理が若干、早くなるだけです。
先ずは、現物が届いてからです。
他にも、申請に不備が有ったり、インターネット申請後(印刷)の訂正は、出来ません。
訂正=再申請です。

9月に申請で、未だに、ステータスは、「申請内容の審査を行っています。」です。
現物がいつ、届くのか知りませんが、12月申請(郵送)で、受付は、1月過ぎです。
処理は、3月位でも早いかも知れませんね。
9月以降の申請の処理が異常に遅くなってます。
この駆け込み需要分を処理するのに、もっと、遅れるのでしょうね。
もしかしたら、4月!って事も有るかも知れませんよ。




書込番号:12296138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/03 21:19(1年以上前)

やっと、申請のステータスが、
「審査が終了しました。ポイント発行最終確認中です。」
に変更されました。
あと、どの位でポイントが、JCB商品券に代わって届くのか?
結局、早くても3ヶ月も掛かってます。
(もっと、早い方も居ますが、これも運ですかね?)

駆込み購入で、これから納品されて、通常期(9月頃)の6倍もの
購入が有ったとの情報も有るので、申請も6倍ですよね。
処理に人手を掛けても、これからは、もっと掛かるんでしょうね。

でも、お祭りも終わってしまったんでしょうかね。
まだ、エコポイントは、半減しても継続中なのに、口コミ情報も無しですね。
これから、どうなる事やら?




書込番号:12315464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/03 21:25(1年以上前)

ありがとうございました!
書き込んでいただいた型番をコピペしたら
完了しました!!
あとはテレビが届いて保証書などを貼り付けるだけです。

気長に待つしかなさそうですね。
忘れているのが一番ですね。

書込番号:12315486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング