『サポートの対応』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

VH192C [18.5インチ]

Splendid/ASCRテクノロジーを搭載した18.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VH192C [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VH192C [18.5インチ]の価格比較
  • VH192C [18.5インチ]のスペック・仕様
  • VH192C [18.5インチ]のレビュー
  • VH192C [18.5インチ]のクチコミ
  • VH192C [18.5インチ]の画像・動画
  • VH192C [18.5インチ]のピックアップリスト
  • VH192C [18.5インチ]のオークション

VH192C [18.5インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • VH192C [18.5インチ]の価格比較
  • VH192C [18.5インチ]のスペック・仕様
  • VH192C [18.5インチ]のレビュー
  • VH192C [18.5インチ]のクチコミ
  • VH192C [18.5インチ]の画像・動画
  • VH192C [18.5インチ]のピックアップリスト
  • VH192C [18.5インチ]のオークション

『サポートの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VH192C [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VH192C [18.5インチ]を新規書き込みVH192C [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートの対応

2010/09/21 12:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VH192C [18.5インチ]

クチコミ投稿数:18件

付属品のDVIケーブルの不良で、モニタが映らなくなりました。

購入後7〜8回くらいPC起動までは、問題なく映りましたが、

その後は、起動時についたり、全く映らなかったり。

他のPCに接続すれば、問題なく映ります。

他のDVIケーブルを、接続しても、映ります。

よって、同梱されていたケーブルの不具合と判断し、

サポートに問い合わせしました。

サポートの対応は、モニタ本体以外は、アクセサリになるため、

購入から30日経過したものは、一切対応しませんとの事。

症状が出るまでに、時間がかかった事と、他のPCで試したりしているうちに、

一ヶ月たってしまったのですが、とにかく対応しないとの事。

結局DVIケーブルは、自分で購入しました。

サポートの対応には、がっかりしました。

書込番号:11945000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/21 13:08(1年以上前)

至って普通の対応だと思うけど?
1ヶ月経過してケーブルが原因で写らなくなったなんて言ったら断線位しか考えられないのに。

ケーブルまで一年保証って言ったら素晴らしいよ。

書込番号:11945124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/21 13:11(1年以上前)

付属品より良い製品を自分で買えばOK

ってすでに買って使ってるか

書込番号:11945132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/21 16:40(1年以上前)

Let'snote大好きさん 
最初は映ってたので、断線は疑わなかったです。
モニタかと思って、いろいろ試してました。

もっと早くサポートに電話してれば、よかったかもしれません。
反省してます。

少年レッドさん
自分で買ってきました。

モニタは、綺麗で価格も安く、非常に満足しています。

書込番号:11945834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VH192C [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの表面 2 2011/08/24 14:21:56
サポートの対応 3 2010/09/21 16:40:41

「ASUS > VH192C [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

VH192C [18.5インチ]
ASUS

VH192C [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

VH192C [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング