『べらぼうな値上がり。ホーネットよりベース価格が高ぇ・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JADE」のクチコミ掲示板に
JADEを新規書き込みJADEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > JADE

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

中古相場みてビックリ。
何があったんや、この車両に。

書込番号:26041557

ナイスクチコミ!0


返信する
n_kazoさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/18 17:40(11ヶ月以上前)

昔乗ってました、懐かしい。
それにしても高値ですね(笑)

旧車ルックスにカスタム出来るんでそういった車体が好きな方に人気です。たまに格好だけCBX仕様とか見かけます。

バリオスとかゼファーとかが人気でしたか、高くて手が出ないから安かったJADEに流れて、今はJADEも高くなったのではと思います。

書込番号:26041651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/01/21 10:59(11ヶ月以上前)

>n_kazoさん
確かにgooバイクなどにもそういうカスタムの車両があります。
そういうの目当てで高くなってるんでしょうか。凄い高騰ですよね。

書込番号:26044950

ナイスクチコミ!0


n_kazoさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/23 11:14(11ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
本当に高値で驚きますね。
車種によっては大型の新車に手が届く額ですもんね…

ヤンチャなスタイルが好きな人たちは自分好みにカスタムできればプライスレスな方が多いのでそれも要因かなと思います。

後はZ900のような昔のネイキッドスタイルが売れてるのも追い風になってるのかなと思います。

書込番号:26047292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > JADE」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

JADE
ホンダ

JADE

新車価格帯:

JADEをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング