『せせらぎ街道と懐かしの自販機を訪ねて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ125HS」のクチコミ掲示板に
GZ125HSを新規書き込みGZ125HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

せせらぎ街道と懐かしの自販機を訪ねて

2012/10/27 23:13(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GZ125HS

クチコミ投稿数:858件 GZ125HSのオーナーGZ125HSの満足度4

カレーバーガーとチーズバーガーをチョイス

ソースバーガーは売り切れだった

皆様こんばんは。ツーリングの秋本番と言った所ですが、走られていますか?。

今日は懐かしのゲーセン等に在った、昭和の自販機を訪ねて、富山県の某所まで一っ走りしてきました。

なんでもコンビニ等の弁当に押されて、うどんやラーメン、トーストにハンバーガー等の自販機達が、

全国的に絶滅寸前だとか!?。埼玉県と群馬県はそこそこ在る様ですが、その他の県は数える位しかないそうです。

地図で見ると、一番近いハンバーガーの自販機が富山県だったので、せせらぎ街道の紅葉と合体技で行ってきました。

往復で560km、行き6時間半、帰り7時間の日帰り強行突破でしたが、ノントラブルで良く走ってくれました。

明日の航空祭も楽しみにしてたのに、小松に続いてまた雨か!。ガックリ。

書込番号:15260432

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 ブログ 

2012/10/28 00:28(1年以上前)

 ハンバーガーの自販機懐かしいですね。

 小学校の頃は近くの自動販売機のみのプレハブみたいなのがあり
友人とそこでハンバーガーや(写真の販売機)カップめんも自販機で
お湯が入れられるものなどありましたが。(笑)

 立石バーガーも食べてみたいですが。(笑)

書込番号:15260802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件 GZ125HSのオーナーGZ125HSの満足度4

2012/10/28 08:49(1年以上前)

おはようございます。

浜名湖にウーホー弁天島店が在ったのですが、何時の間にか無くなっていました。

在った頃は『今度暇な時にでも覗こうかな』と、後回しにしていましたが、無くなってしまうと寂しいものですね。

長野の北に、商店の軒先の自販機コーナーにうどんの自販機が在るみたいですが、

やっぱゲーセンの中にないとダメなんですよ。

何時の日か、埼玉県と群馬県へ自販機巡りしてみたいですね(笑)。

書込番号:15261637

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 ブログ 

2012/10/28 09:29(1年以上前)

 おはようございます。

 群馬県みどり市の丸美屋の自販機のうどん食べてみたいですね。(笑)

 あたりつきでてんぷらうどん選んであたるが出ると海老天入りというやつですが。

 少し前にテレビで見たことがありますが。

 ユーチューブでも載ってますね。

書込番号:15261787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 00:23(1年以上前)

このスレ見て、そういえば我が埼玉には鉄剣タローがあったのを思い出しました。

場所は行田市、17号熊谷バイパス沿い。

のぼうの城の舞台となった町で、古墳やゼリーフライ等B級グルメで独特の雰囲気があります。

書込番号:15274417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件 GZ125HSのオーナーGZ125HSの満足度4

2012/10/31 19:29(1年以上前)

一夜干しさん、こんばんは。情報ありがとうございます。

探している物件は、麺類とバーガーとトーストの3種類が揃っているゲーセンなのです。

それはまさに、20うん年前へタイムトリップでもしたかの様な光景でしょうか?。懐かしい。

『鉄剣タロー』は探している条件を満たしていますね。是非行ってみたいです。

そこまで片道400km強はありますね。日帰りでは無理だな。1泊2日コースか。

ツープランを練るのもまた楽し!。

書込番号:15277118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 21:13(1年以上前)

夜は気づかずに通り過ぎちゃいそう

何だか足を踏み入れづらい雰囲気

ハンバーガーとトースト

カップ面とうどん、蕎麦は売り切れ

スイングバイさん

鉄剣タローに行ってみました。

...私は手が出ませんでした。

書込番号:15290607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件 GZ125HSのオーナーGZ125HSの満足度4

2012/11/03 22:43(1年以上前)

一夜干しさんこんばんは。情報ありがとうございます。

そうそう、これこれ、某サイトの情報そのまんまですね!。

この妖しげなライティングが昔の安ラブホみたいでナイスですね〜。

私は自販機の方に興味をそそられるので、中身はオマケみたいなものですかね。

味見は度胸試しか、我慢大会か、罰ゲームの時にでもいたしましょう。

書込番号:15291094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GZ125HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷道『落ちたら死ぬ!?』号線 3 2012/11/04 22:04:16
せせらぎ街道と懐かしの自販機を訪ねて 7 2012/11/03 22:43:13
GZ150-A 2 2011/07/20 23:40:10
直進性無し? 5 2013/12/14 23:06:38
赤男爵orネット通販 15 2010/07/15 18:52:34
GZ125HS製造終了 1 2010/05/24 8:19:10

「スズキ > GZ125HS」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の価格帯を見る

GZ125HS
スズキ

GZ125HS

新車価格帯:

GZ125HSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング