『ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

Core i5 430M/4GBメモリー/BDドライブ/1TB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

『ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ

2010/07/03 23:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B

スレ主 Neskさん
クチコミ投稿数:3件 VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6BのオーナーVALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの満足度5

DVDは、ディスクを挿入したら自動的に再生されました。しかし、ブルーレイの場合は、一向に再生されません。 再生方法がわからないので教えてください。
説明書とリモコンが付属されていませんでしたので。これについては、NECに問い合わせます・・・・というか、展示品を買ったから?

書込番号:11579320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/04 06:55(1年以上前)

Hey you!

WinDVD BDが入ってるみたいだよ、ドライブをダブルクリックで起動しない?
自動再生ならコントロールパネルから設定できるんじゃない。

付属品の類は購入店舗に文句いわないと駄目だよ。
展示品とはいえ新品扱いで販売したんでしょ?

ま、とりあえず自分の買ったモデルの情報位はHPから拾えるようにしよう。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/201004/html/vn770as6b.html

書込番号:11580441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Neskさん
クチコミ投稿数:3件 VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6BのオーナーVALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの満足度5

2010/07/05 03:18(1年以上前)

設定 普通にできた。。。。。

後は、リモコンです
たぶん展示品なので、どっかに展示されているのだろう

書込番号:11585365

ナイスクチコミ!0


スレ主 Neskさん
クチコミ投稿数:3件 VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6BのオーナーVALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6Bの満足度5

2010/08/10 14:02(1年以上前)

お礼が遅れました。すいません。

解決しました。。

書込番号:11743130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動 0 2022/08/24 21:13:19
電源 3 2010/11/25 21:56:34
VALUESTAR N VN770/AS6B の外部からの入力方法を教えてください 4 2010/10/19 15:55:35
ファンの音について 6 2020/03/20 21:32:04
VL770を購入予定です。 30 2010/08/08 9:52:03
office2007→2010 2 2010/08/04 16:48:13
ASとWGの差 1 2010/07/04 0:37:04
ブルーレイ 3 2010/08/10 14:02:32
外部モニターで観たい 5 2010/07/01 13:27:02
放電しないと音が出ないってこのPCの特性ですか? 5 2012/07/02 12:31:52

「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6B PC-VN770AS6B」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W
NEC

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング