『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

Core i3 350M/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/1TB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えていますが・・・

2010/06/09 15:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/AS6B PC-VN570AS6B

スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

はじめまして、買い替えの検討中です。
よろしくお願いします。

今は、富士通FMV−L50Eをだましだまし使っていますが(8年目)
反応が遅いし、画面が明暗ちかちかしてきたので次を考えています。

FMV−G60も迷っていましたが、夏モデルがでるということで
もうほとんどないようなのでほぼこの機かなと思っています。

使いかたとしては、本当にベーシックで画像や音楽の編集、CD焼付けや
DVD焼付け、年賀状作成、ネット検索位です。
なので、TVやブルーレイやゲームは考える必要はありません。

この機の情報がないのですが、どなたか相談にのっていただけないでしょうか?
他の機でもおすすめがあればよろしくお願いします。

予算は9万円〜11万円です。

書込番号:11473115

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/09 15:33(1年以上前)

この機種は解像度が低くて使いづらいのでお薦めできません。
VAIO Jシリーズの夏モデルが良いです。
フルHD液晶を搭載しているので、作業がはかどります。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/J/index.html

書込番号:11473136

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/09 16:37(1年以上前)

スレ主様の用途ですとこの機種で十分ですね。
E=mc^2氏の意見は無視してもかまいません。
ここの掲示板では彼について誰も信用していません。

書込番号:11473300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/09 17:10(1年以上前)

液晶一体型を選ばれてる位ですから、設置スペースはそれなりに有るという事ですか?
また、今まで挙がった機種には付属ソフトでMicrosoft Office 2007が付いてきますが
不要ならばBTOパソコン等の選択肢はどうですか?(21,000円はそこで節約出来ますよ)

むしろ使い方からすると、ノートパソコンでも良いような気もしますが…

書込番号:11473408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/09 17:43(1年以上前)

E=mc^2さま
 早速の書き込みありがとうございます。
 探してみましたが、これと同様の機能を持ったのは予算オーバーでした。

書込番号:11473523

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/09 17:46(1年以上前)

tora32さま
 そう言って頂けると、背中を押してもらえた気がします。
 ありがとうございます!

書込番号:11473533

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/09 18:04(1年以上前)

満腹 太さま
 書き込み、ありがとうございます。
 初歩的な質問で申し訳ありませんが、Microsoft Office をつけなくてもレポート
 程度の文章の作成には困らないですか?

 今までがデスクトップだったので、そのほうが使いやすいかと考えていました。
 ノートパソコンも候補に入れてみようと思いますが、同じような使い方で
 おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです!

書込番号:11473592

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/09 18:32(1年以上前)

Officeに関してはOpenOfficeという無料のソフトでほぼ同じような機能を持ったものがあるので買う必要はないですよ。
http://ja.openoffice.org/
それを考慮してもう一度VAIO Jシリーズをカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/J/VPCJ11AFJ/
ノートPCならVAIO Eシリーズがお薦めです。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Eb/VPCEB2AHJ_VPCEB2AGJ_VPCEB2AFJ/

VAIOはコストパフォーマンスが良いのでお薦めですね。
他社の同価格帯と比べて、液晶の質が良いです。
画像や音楽ソフトの充実度もVAIOの特長です。

書込番号:11473682

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/09 18:57(1年以上前)

E=mc^2さま

 貴重な情報をありがとうございます!
 そんなソフトがあるなんて・・・全然知りませんでした!
 
 また、ノートパソコンも含めて考え直してみます。

書込番号:11473782

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/09 19:33(1年以上前)

OpenOfficeは、個人で使用する分なら良いですが仕事で使用する場合互換性などで
支障が出る場合がありますので注意が必要です。
Microsoft Officeを購入した方が良いと思います。
予算を書いた方がレスがつきやすくなると思います。

書込番号:11473911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/09 20:25(1年以上前)

ピラテさん

パソコンのスレッド初投稿なのに、疫病神(E=mc^2氏)にいきなり不幸の手紙のようなレスをつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2氏の発言を信用する人は、ベテラン投稿者には誰一人いません。「似非」パソコン通です。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11306020/#11310913
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117628/SortID=11464503/

会話のキャッチボールは超不得意です。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10950006/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11367831/#11370098
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11468758/

「レスを見ない」「教えを請わない」「語りかけない」
この「3ない」を厳守しましょう。

ピラテさんの用途であれば、1ランク下のVN370/ASシリーズでも充分満たせると思います。

NEC公式
http://121ware.com/navigate/products/pc/102q/04/valuestar/vsn/spec/index.html

無料オフィススイートである、OpenOffice.orgについて詳細に解説されているHP(ウィキペディア)を紹介します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/OpenOffice.org

大手企業や官公庁でも利用していますよ。

書込番号:11474137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/09 21:44(1年以上前)

ピラテさん、はじめまして、こんばんは!

VAIOの夏モデルは6月19日発売予定です。
今日現在(9日)にwebsiteから申し込んでもすぐ発送になりませんし、お店にいってもまだ店頭に置いてあるわけではありません。
ご注意ください。

他の方々が参考になる回答をしてくれてます。
ノートにするかどうかは、設置する場所、持ち歩くかどうか等々を考慮して判断されたらよろしいかと思います。

書込番号:11474558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/10 06:54(1年以上前)

回答してくださいました皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見を参考にしながら、もう一度考えてみます。

ノートパソコンも調べたいと思いますので、また、教えていただきたい
ことがあればその時もよろしくお願いします!

書込番号:11476039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/06/10 09:49(1年以上前)

もう終わってますけど、、、

MS Officeが必要であるにしても箱で買うことも検討してみてください。

PC買い替えのたびに何万も払うのはバカらしいので。

Officeも新バージョンは拡張して欲しいところは全く拡張されてないので、新しくするだけ無駄 (操作覚えるのが苦痛) って感じです。

バージョン変わると古いドキュメントがちゃんと表示されなくなったりしますしね。

書込番号:11476433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/11 17:55(1年以上前)

ムアディブさま、わざわざ情報をありがとうございます。

officeについてはよくわからないので教えていただけますか?

箱で買うとはどういうことですか?
電気屋さんで聞いたら、MS officeは4万円位すると言われました・・・

無料ソフトをインストールするよりよいという事でしょうか?
詳しくなくて、言われている事が良く理解できず申し訳ありません。
よろしくお願いします。



書込番号:11481758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/11 20:04(1年以上前)

 ピラテさん、こんにちは。

 Officeについてですが、パッケージ単体で販売されているものはパソコンを買い替えても使用可能です。
(ただし高くなります)

 パソコンとセットで購入した場合は、そのパソコンでしか使う事が出来ません。

書込番号:11482294

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/11 21:43(1年以上前)

カーディナルさま、こんばんわ!

お返事ありがとうございました。
箱の意味、わかりました。

書込番号:11482755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/12 17:38(1年以上前)

パソコンにもいろんな種類があるので迷いますよね
 じっくり検討してみてください
Officeについては無料のものもあり家庭内で使うぶんには不自由しないものがありますね
あと Kingsoft Office 2010 という安い物が最近あります←これはMS Officeと互換性があるようです 自分もインストールしているパソコンがありますがまだエクセルとワードは使っていません^^

 あと他人の批難ばかりしている人は信用しないほうが良いですよ
冷静な判断ができなくなります あと嘘を書き込む人もいますので全部うのみにするのもよくありません
 パソコンの性能やレビューなど見て冷静に判断されたほうが良いと思います

書込番号:11486244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 19:03(1年以上前)

 ピラテさん、こんにちは。

 Officeについては、週刊アスキー6月22日号の特集に
「【特集】無料&激安でどこまでイケる? 最新版オフィス互換ソフト7種対決」
 というのがありますので、一度読まれると良いかもしれません。

書込番号:11486588

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/13 15:56(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさま、カーディナルさま

教えていただいてありがとうございます!

早速、チェックしてみます。
officeはたま〜に家で使っているだけなので
今回は、ついていないもので条件にあう、できるだけ価格の
低いものを考えたいと思っています。

書込番号:11490617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/AS6B PC-VN570AS6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入の検討をしています 15 2010/07/24 15:49:22
ブルーレイ付き99800円 1 2010/07/15 8:59:14
購入を考えていますが・・・ 19 2010/06/13 15:56:42

「NEC > VALUESTAR N VN570/AS6B PC-VN570AS6B」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W
NEC

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング