『NEC・富士通・ソニーの製品で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B

Celeron P4500/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/500GB HDDを備えた20型液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core P4500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのオークション

VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B

『NEC・富士通・ソニーの製品で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B

スレ主 preessさん
クチコミ投稿数:2件

NECのVN370/AS6B PC-VN370AS6B,富士通のFMV/G50T FMV FG50TW ソニーのVAIO/VPCJ118FJ
で迷っています。値段もそこそこ同じようで、メモリー、HDDも同じ、あとはCPUの差ですか?
使うのは動画、アイチューン、ワードエクセル、グーグルアース、ぐらいでしょうか、
よろしくお願いします。

書込番号:11800682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/08/23 10:28(1年以上前)

こんちゃ

SONY VPCJ118FJ だけ、性能、価格とも高いような・・・
これと比較するなら、

NECは、VALUESTAR N VN770
富士通は、FMVFG70T

ですね。

予算次第ですが、このクラス買っときゃまちがいないかな・・・
スレ主の用途であれば、VN370、FMV/G50Tでも十分でしょう。

あと、メーカーはサポート考えて、NECに1票!

書込番号:11800881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/08/23 10:38(1年以上前)

あとは手持ちのソフト、周辺機器が対応どうかですね。
この3社では富士通のみ32,64ビットセレクタブル。

書込番号:11800904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/23 11:24(1年以上前)

メーカーサポートと製品の安定性で考えると富士通かNECだと思います
個人的に富士通好きなので富士通に1票いれときます

書込番号:11801032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 11:29(1年以上前)

>メモリー、HDDも同じ、あとはCPUの差ですか?
==>
PCは ハードスペックだけでなくアフターも重要ですよ。初期不良にあたったらとか、保証期間内の故障、メーカ独自ソフトやドライバなどのトラブル etc...

候補の三社にサポートやアフターの評判がとても悪い会社が一社ありますね。そんなの気にしないなら、どこでも良いかも...

書込番号:11801048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/23 20:22(1年以上前)

どれでもお好みで選んでいいのではないでしょうか。

書込番号:11802731

ナイスクチコミ!0


スレ主 preessさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/23 20:34(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。
富士通、かNECですかね、量販店、2、3件回り
なにげにアフターサービスを聞いてみて
決めようかと思います。

書込番号:11802799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B
NEC

VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN370/AS6B PC-VN370AS6Bをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング