『このPCを検討していますが』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1850-H22C/T

Pentium E5400/2GBメモリー/320GB HDD/18.5型液晶などを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

eMachines EL1850-H22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

『このPCを検討していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-H22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-H22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-H22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCを検討していますが

2010/08/11 20:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-H22C/T

cso
という3DゲームでこのPCは平気ですか?
平気じゃなかったらモニターつきで60000以下でお願いします。
(ウィンドウズ7ホームプレミアムで)

書込番号:11749041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/11 20:31(1年以上前)

どうして自分でスペック表を照らし合わせることができないのかな・・・
もしかして小学生かな?

●推奨環境 OS : WindowsXP
CPU : Pentium4 1.6GHzと同等以上
メモリー : 1G
グラフィックカード : Geforce4と同等以上
DirectX : 9.0c 以上
HDD容量 : 1G以上の空き容量

書込番号:11749081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 20:56(1年以上前)

レッツノート大好きさん、
そんなことはわかっています。
見つからないから探しているの!

ちゃんと質問を見てください!

書込番号:11749214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/11 21:15(1年以上前)

PCの性能としては、それほど高い能力を必要としている訳でも無さそうなので
CPUにPentium/Athlonのデュアルコアで2GHz以上、メモリは2〜4GBで
グラフィックはとりあえずオンボードでプレイしてはどうか?

モニターは予算次第だけど、最安値で1.5万程度から23インチ フルHD液晶が買える。
このセットに付いてる18.5インチクラスならおよそ1.2万で買える(特売なら1万切るかも?)

でも案外バカには出来なくて、ゲーム時の解像度が1366x768以下でドットバイドットならば
18.5インチ1366x768は24インチ1920x1080よりも表示できる面積がデカい。
18.5インチに表示面積で勝てるのは27インチ フルHD以上である。
解像度1366x768の液晶モニターは20インチを超えると殆ど売って無い(液晶TVを除く)が
安く買えて場所を取らず、フルHDなんて解像度が要らない場合には有り難い存在だ。

書込番号:11749329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/11 21:21(1年以上前)

グラフィックボードとOS以外はすべて動作環境以上の性能。

グラボはチップセット内蔵だから性能は期待できないが、CSOを普通にプレイするには問題ないはず。ここは不明だからグラボは動作環境以上とは限らない。
グラボは増設して損はないから後々入れていいかも。

OSはXPが推奨環境みたいだけどWin7HPで動作すること確認してるの?
ゲームってまだ7に対応してないのも多いからそこらへんはWikiとかで確認を。

>>そんなことはわかっています。見つからないから探しているの!ちゃんと質問を見てください!

推奨環境がわかってるならこのPCのスペック表と比較してみればいいだけの話。
それができないからいつまでもPCが見つからないんでしょ?

それと質問をちゃんと見て回答してるからね。
自分で性能比較ができないようならばお店に行って聞いたほうが早いよ。
小学生と言ったのは言いすぎだったけど、逆ギレはね・・・
本当の話だけど、性能比較は小学生でもできるよ。

書込番号:11749358

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/08/11 21:21(1年以上前)

>見つからないから探しているの!
Let'snote大好きさんの回答で問題ないと思うけど???

何が見つからないのかわからないけど
下記を見る限りスペック上は問題ないように思います。
このゲームはやったことがないので快適かどうかはしりません。

http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=EL1850-H22CT
http://www.csonline.gl-hf.com/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

書込番号:11749360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 22:30(1年以上前)

れっつのと大好きさん。
誠に申し訳ありません。
参考にさせていただきます。
でも小学生じゃないです。

ほかの皆さんもありがとうございました!

結論的にどうですか?

書込番号:11749786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/11 22:39(1年以上前)

>>結論的にどうですか?
最低解像度ならば相性などない限り動く。
心配ならばグラボの増設を。
他はすべてOK。

書込番号:11749844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-H22C/T
eMachines

eMachines EL1850-H22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1850-H22C/Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング