『駐車場スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z250」のクチコミ掲示板に
Z250を新規書き込みZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車場スペース

2014/06/20 19:54(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

クチコミ投稿数:68件

マンション駐車場が狭く、購入車種に制限があります。Z250はハンドルロック後の全長はどの位でしょうか?

書込番号:17647430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3550件Goodアンサー獲得:616件

2014/06/20 21:12(1年以上前)

スペックの全長が2015mmなのでそこから100から150mmひいた値がロック時の全長になるんじゃないですかね

書込番号:17647676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2014/06/20 21:25(1年以上前)

早速、ありがとうございます。バッチリ参考になりました。

書込番号:17647722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/06/20 21:32(1年以上前)

ホイール17インチ・タイヤ77mm。半径は約30cm

35度の切れ角だと約5cm短くなる。

2015mm-50mm=1965mmくらい

書込番号:17647760

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグナルランプアッシの交換 0 2023/06/18 16:30:35
ウインカーLED化 6 2021/11/27 23:21:16
初めてのバイク 2 2020/10/03 9:28:00
リアキャリアについて 7 2019/07/21 19:12:07
Z250は、ジムカーナの練習に適しますか? 9 2017/11/19 8:12:44
NINJYA250SL用車高調整スタンド 1 2017/04/14 16:54:31
純正フロントフェンダー 11 2017/01/17 11:44:53
アンダーカウルの取り外し方 4 2016/06/18 23:58:46
ハンドルバイザー 17 2015/12/06 20:44:30
このバイクの燃費について。 35 2025/08/09 10:58:35

「カワサキ > Z250」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z250
カワサキ

Z250

新車価格帯:682000682000

Z250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング