『シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

『シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon?

2011/07/03 07:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

先日、オークションで「シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon」という商品をみつけました。現行の商品のように MACRO という表示が無いのですが、同等の商品なんでしょうか?

書込番号:13208008

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/03 07:25(1年以上前)

前モデルでしょう
前モデルはMACRO名はついてませんが最短撮影距離18cmも、レンズ構成も変わらないようなので、現行品の変更点はコーティングや内面反射の見直し等でデジタルに最適化されていることだけかもしれません

あと、気をつけなければいけないのはレンズ内モーターが搭載されていませんので、D5100以下のデジイチではAFが作動しません

書込番号:13208029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2011/07/03 08:10(1年以上前)

Frank.Flankerさんありがとうございます。
現行モデルの中古が出回っていないので、お買い得かもしれませんね。
D7000で使おうと思っていますので、大丈夫ですね。

書込番号:13208119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/07/06 22:48(1年以上前)

中古など、そのレンズの初期性能が出ていません。 現行商品を新品購入しましょう。

書込番号:14772991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなお写真撮っていらっしゃいますか 4 2016/03/26 23:30:37
マイナーチェンジ? 4 2013/10/15 21:58:10
MF時の異音に付いて 2 2013/09/01 19:33:12
オーロラ撮影でのレンズ 10 2012/11/09 17:22:39
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gと悩み中です。 13 2012/08/06 23:10:38
AF-S 28mm f/1.8Gに触発されて買いました 0 2012/07/28 13:10:37
ライブ撮影 14 2012/07/06 22:44:41
シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon? 3 2012/07/06 22:48:01
良いですね♪ 5 2012/07/16 12:55:08
D7000 7 2012/07/03 23:39:47

「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング