『ファンの位置が最適』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 登録

N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のオークション

N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)のオークション

『ファンの位置が最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)を新規書き込みN220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ファンの位置が最適

2010/05/30 15:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:12件

グラボーのファン位置が、PCIボードの外側に出る位置のため、風きり音が軽減された。9500GTからの換装で、DEVIL MAY CRY 4 BENCHMARK(デフォルト)のランクがCからBになった。スリムケースが前面吸気のため、エアーフローが改善され、電源(250w)とケースの発熱の低下が体感できた。付属のOCツール、アフターバーナーは便利、他のGeForceでも使用できた。ツールはダウンロードできる。

書込番号:11428814

ナイスクチコミ!0


返信する
Knox1107さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/06 04:36(1年以上前)

教えてください。
このGB、D−SUBから1600x1200の解像度は出ますでしょうか?
接続するモニタはサブのまたサブ扱いなので、使用度は低いのですが、
最近買ったATI5550系のGBが大きい画角ですとWideしか対応しない
ため、即ボツになるという経験をしたためです。
よろしくお願いします。

書込番号:12017899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/06 19:24(1年以上前)

できます。私は1680x1050ですがDVI/D-SUBでOKです。NVIDIAのコントロールパネルで1680x1200に解像度をカスタマイズできます。2048X1536まで可能のようですが、規格外の解像度も縦横自由に指定できます。

書込番号:12020081

ナイスクチコミ!1


Knox1107さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/07 19:49(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
さっそく注文入れます。VN220GT-MD1G/D3 の方になりますが。
(多分同じでしょう、違ってても文句は言いません)

書込番号:12024760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/08 01:06(1年以上前)

VN220GT-MD1G/D3 の方が、より冷却性能・静音性がよいと思いますヨ・・・。

書込番号:12026569

ナイスクチコミ!0


Knox1107さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/08 06:26(1年以上前)

それは嬉しいです。
でも何よりもRGBのフラットケーブルでの空中配線には、ちょと耐えられない物があります。かつてのカノープスのパターンのすごさを見てきましたからね。。。
(あれほどまでにブットくする必要性にはちと疑問もありますが)

書込番号:12026991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/11/01 02:32(1年以上前)

すみませんニューラインさん 質問です
こちらの付属品に1スロット用のロープロ用ブランケットは付属していましたでしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:12146909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/01 08:18(1年以上前)

ハイ、付属しています。私もロープロで使用しています。DVIはPC用ディスプレー、HDMIはTVへ接続、アナログはダウンコンバート(映像信号へ変換)してビデオデッキへ接続しています。ただし同時出力はどれか二組のみです。私の場合ロープロのHDMIで不都合がありました。私のシャーシーケースの「ふち」がコネクター端子に近すぎ、ケーブル端子が入りません。ケーブル端子を加工して使用しています。加工できるケーブルが限られています。HDMIでの使用はシャーシーケースによっては要注意です。参考までに写真を撮り、後ほど画像を投稿します。

書込番号:12147343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/01 09:27(1年以上前)

HDMI端子とケーブル加工の写真です。

書込番号:12147515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/01 10:07(1年以上前)

ケースと端子

端子の一部切り取り

スミマセン、画像大きすぎました。再送です。

書込番号:12147616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/01 10:19(1年以上前)

訂正。1スロットではなく2スロットです。1スロットでは、アナログが使用できません。

書込番号:12147650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/11/01 10:37(1年以上前)

ニューラインさん 
ありがとうございます
写真まで撮っていただいて感謝します

度々質問で申し訳ございません
ロープロファイル用のブランケットの2スロットが1枚あるってことでいいでしょうか
ロープロファイル用のブランケットの1スロットが2枚だとSX2800-23という機種に
アナログを使用しないなら挿すことができそうなのです

書込番号:12147720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/01 12:04(1年以上前)

内部

デジタル用が1枚(取り付け用)、アナログ用が1枚(必要な人のみ)の計2枚です。前回の「端子写真」右側の黒い差し込みがアナログです。使わなければこのスロットは取り付け不要です。前回の「端子写真」下側の白い差し込みがDVIの差し込みです。DVIとHDMIをロープロ1枚1スロットで使用できます。アナログ用のリードケーブルはボード基盤より取り外せます。固いので、デジタル用ロープロに取り替えてから、ラジオペンチで挟み、わずかにこねながら、ゆっくり抜きます。そのままにして、端子の穴にテープを貼り、軽く固定しておいてもよいでしょう。貼付の「内部写真」の用にアナログは特別にリードケーブルで隣のスロットを使用します。

書込番号:12147993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/11/01 12:43(1年以上前)

ニューラインさん 
素早い回答本当にありがとうございます
設置方法と処理まで教えていただいて
本当に助かりました
これで安心して購入できます

親切にしていただいてありがとうございました

書込番号:12148131

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/01 18:00(1年以上前)

因みにブランケットは寝具、この場合はブラケットです。

書込番号:12149172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニタは可能ですか? 2 2010/11/16 23:35:36
ファンの位置が最適 14 2010/11/01 18:00:22

「MSI > N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)
MSI

N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

N220GT-MD1G LP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング