『初期不良。熱暴走?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

Aspire M3800 ASM3800-16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

『初期不良。熱暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-16」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-16を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良。熱暴走?

2010/05/15 09:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-16

クチコミ投稿数:2件

5/12 NTTX-Storeに、夜22:00ごろ注文
5/14 商品到着
と、ここまではよかったのですが、負荷テストもかねてゲームをインストール、実行すると電源がプツンと切れました。その後、電源ボタンを何度も押すも起動せず。10分程度時間をおいて、やっと起動するようになりました。
 これは怪しいとおもい、PCに負荷をかけるツールを使用し、CPU使用率100%の状態で数分放置すると再現。
 初期不良だと思われるので、Acerのサポートセンターに連絡すると初期不良の確認、交換の判断、返送まで、1,2週間かかるとのこと。
 せっかく、3日で届いた商品なのにがっかりです。
 購入された方は、いろいろとインストールする前に、負荷テストをお勧めします。

書込番号:11362187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/05/15 09:24(1年以上前)

熱暴走ならケースの側面開けて扇風機で風あててみればわかる

※ただしその時の蛸足配線には注意

書込番号:11362244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 17:49(1年以上前)

ご指摘のとおり、風を当てながら使用すると、電源がおちづらくなりました。
交換品が届くまで、これでお茶を濁せそうです。

書込番号:11363820

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/15 20:33(1年以上前)

 kisaradusaryさん、こんにちは。

 CPUファンとケースファンがきちんと回っているかどうかを見られてもと思います。

書込番号:11364368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-16」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-16
Acer

Aspire M3800 ASM3800-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

Aspire M3800 ASM3800-16をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング