動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 10 Ultra 3D
私現在
ASUSTeK Radeon HD 5850
ASUSTeK P7P55D-E
Windows 7 Home Premium 64bit
の仕様ですが
CyberLink PowerDVD 10 に変えたらブルーレイはHDMI経由で観られるのでしょうか?
体験版を去年使っていたのですがDVI接続に変えないとみられませんでした・・・
アップデートとかで観られるようになるのか知りたいです
DVI接続だと音声が別にとらないといけないので困ってます
書込番号:12573256
1点
自分はGTX460からHDMI出力でアクオスに出力していますが、画像も音声も問題なく出力されています。
書込番号:12576001
0点
環境が違うので参考にならないですけど。
前バージョンのPowerDVDですが、Windows7 64bit RADEON 5750の組み合わせでHDMIからAVアンプへと接続して再生できています。
ちゃんとロスレス音声のビットストリームにも成功していますよ。
書込番号:12576066
0点
大損した〜(;O;)
ATI Radeon HD 5850にアップグレードしたところHDMIから出力可能になりました!
なんのためにDVI→HDMIケーブルを買ったのか・・・
体験版の期限が切れてしまったのでどっちみちみられないので何とも言えませんが
power DVD8で観れないか疑問がでましたが・・・さっき見たら出ました映像と音声!!
10の体験版で情報取り込めたからなのでしょうか?新しいのはダメ??
よくわかんないですがドライバ更新すればよかったのでしょうね・・・
わざわざ買ったボロスピーカー、そしてDVI→HDMIケーブルこんなもんいらんわ(;O;)
書込番号:12577767
1点
最初に買ったBD見るときアップデートパッチをダウンロードしろと勧められたので
ダウンロード、インストールしてみたら
コンピュータにMFC710.DLLがないためプログラムを開始できません
と出て再インストール勧められて再インストール何回かしたけどダメだったんですが・・・
今となっては意味ないんですがこの問題はいったいどういう解決法があったんでしょうか?
今は勧められずに、尚且つ観れているのでいいんですが
少し気になったので質問させていただきます
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:12577800
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 10 Ultra 3D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/30 22:41:02 | |
| 6 | 2013/03/11 9:34:48 | |
| 0 | 2012/10/17 18:23:00 | |
| 0 | 2011/12/11 17:37:33 | |
| 2 | 2011/11/06 21:55:16 | |
| 0 | 2011/10/08 4:52:48 | |
| 0 | 2011/09/29 13:56:45 | |
| 8 | 2011/08/01 9:52:16 | |
| 1 | 2011/04/09 18:00:45 | |
| 0 | 2011/04/04 20:16:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




