『1世代前のLX71あたりとでは、どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-LX53

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応した高音質設計のBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,858
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

BDP-LX53パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

『1世代前のLX71あたりとでは、どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX53」のクチコミ掲示板に
BDP-LX53を新規書き込みBDP-LX53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX53

スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

今、プルーレイプレーヤーの購入を考えています。プロジェクター(SONY VPL-VW60)を使っての使用になるのですが、画質、音質等を考えた場合、どちらが、よいでしょうか?
(LX71だと必然的に中古になりますが)

書込番号:14034810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/18 01:30(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

既に55ですから2世代前だすね(^_^;)

てか、52までが買いで53以降は・・・・・

まだ53があるのがビックリだすが(笑

書込番号:14035748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/18 12:07(1年以上前)

http://www.avac-used.com/kaitori/kaitori_bd_dvd.htm

買取価格と性能がほぼ比例すると考えていいと思いますよ。

書込番号:14036666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2012/01/21 01:33(1年以上前)

お返事を下さった方々、ありがとうございます(特にくろりんくさん)アバックのHPを検索していて、偶然、中古ですがBDP-LX52を売っているのを発見。すかさず、注文しました。
LX53に妥協しなくて良かったです。本当にありがとうごさいました。

書込番号:14047665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-LX53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX53
パイオニア

BDP-LX53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-LX53をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る