『途中からの再生について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-330

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

BDP-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

『途中からの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-330」のクチコミ掲示板に
BDP-330を新規書き込みBDP-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

途中からの再生について

2010/08/20 08:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-330

スレ主 tons03さん
クチコミ投稿数:6件 BDP-330の満足度5

この機種を購入して1ヶ月ちょっとになるのですが、ブルーレイやDVDを途中でストップして例えば次の日などに再生する際にまた最初から再生になってしまいます。最初に買ったBDディスク(アバター)のときは、途中から再生できたのですがそれ以降はダメで、毎回最初からになってしまいます。
どこかに設定する機能があるんでしょうか?

書込番号:11786497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/20 09:34(1年以上前)

BDソフト自体にレジューム再生出来ないようになってるものが有ります。
新しいソフトはそれが考慮され、途中まで見て停止し、違う日に再生すると見たところから再生しますか聞いてくるものが有ります。

ソフト自体に問題が有るので出来ないものは出来ない。出来るものは出来る。としか言いようが無いです。

良く調べれば同じような質問が過去にもたくさんあります。

書込番号:11786600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tons03さん
クチコミ投稿数:6件 BDP-330の満足度5

2010/08/20 09:37(1年以上前)

くろりんくさん

回答有難うございました。
そうだったんですね。勉強になりました。

書込番号:11786616

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/20 13:18(1年以上前)

カールじいさんのBDも、途中から再生されます。

書込番号:11787418

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/20 16:51(1年以上前)

>ブルーレイやDVDを途中でストップして例えば次の日などに再生する際にまた最初から再生になってしまいます。

ディスク取り出し後の続き再生に対応している
BDプレーヤーは現状ではPS3のみです。
DVDプレーヤーでしたら大抵は続き再生に対応
しています(6枚とか枚数制限がありますが)。
BDソフトの場合、PS3の続き再生に対応する
素のBDソフト、対応できないBDソフト、ソフト
自体が続き再生の機能を持つ場合の3種類の仕様
があります。
対応できないBDソフトでは停止ボタンを押した
瞬間に冒頭からの再生になってしまいます。
BD-LIVE対応のソフトは上記の仕様です。

書込番号:11788042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのリモコンに反応した。 3 2023/10/28 15:33:52
ケーズデンキ富岡店 0 2011/06/30 19:52:19
YouTube 2 2011/07/13 20:42:03
ヤマダ電機 LABI新宿東口館にて 1 2011/06/04 7:34:58
作動音について 2 2011/02/18 20:50:18
リップシンク 2 2011/01/11 13:06:04
HDMIで写りません 3 2011/01/04 17:28:57
こんな不具合ありますか? 5 2011/01/06 23:27:37
初歩的な質問ですみません。 6 2011/01/07 17:05:06
初のブルーレイ選び 2 2010/12/02 15:19:19

「パイオニア > BDP-330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-330
パイオニア

BDP-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-330をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る