『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクについて

2013/06/26 19:25(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

質問させてください。

口コミかレビューで見た気がするのですが、このプレーヤーはレグザリンクに対応しているのでしょうか?
当方の使っているTVはレグザZ3の42インチです。

三菱製の古いブルーレイHDDプレイヤーを今は繋いでいるのですが、
とにかく起動が遅くTV番組もディスクに残す事も無いので、
割り切ってDVDが見れれば良い感じで考えています。

TV番組の録画はZ3に繋いでいる外付けHDDにしているので問題ないです。
趣味がDVD鑑賞なので薄くて軽いこの商品が気になりました。
それとHDMI接続出来る面がかなり大きいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16298351

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/26 19:35(1年以上前)

HDMI CEC規格には対応しています、レグザリンクもHDMI CECの規格を利用しているので連動する可能性はあります。

書込番号:16298390

ナイスクチコミ!0


スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/27 12:32(1年以上前)

>>口耳の学様

コメありがとうございます。
連動する可能性ありなら、わざわざレグザリンクしている東芝のブルーレイプレイヤー買わなくていいかなぁと思いました。
価格が倍ちょっと変わるので・・・まーブルーレイは見れませんが、実際ブルーレイってレンタルに行っても少ないですし、アーティストLIVEのDVDを見ても視点変更とかありますが多様しませんし、自分には必要無い機能かと・・・
このDVDプレイヤーにしようかなーって思いました。

書込番号:16300851

ナイスクチコミ!0


Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/27 12:47(1年以上前)

ZG1ですが連動してます。レグザリモコンで基本操作できるので、付属のリモコンはしまいこんでます。

書込番号:16300899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件 DV-220VのオーナーDV-220Vの満足度5

2013/06/27 20:28(1年以上前)

レビューしましたが、REGZAリンクしますよ。

TVのリモコンの、レグザリンクボタンで、HDMI切り替えを選ぶと、DVDプレーヤーの電源が入ります。
基本操作もTVのリモコンで出来、電源OFFもレグザリンクボタンから出来ます。
尚、DV-220VのSTANDBY/ONボタンを押しても、TVの入力がDVDへ切り替わります。

ただ、音声と字幕の切り替え方法がわからないので、時々付属のリモコンを使ってます。

書込番号:16302116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/28 22:35(1年以上前)

皆様、嬉しいコメントありがとうございます。
安価であるし、レグザリンクするなら言う事無しです。

このプレイヤーで決まりにしようと思います。

書込番号:16306051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)