『子機共用』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

おたっくす KX-PW621DW

約3.9型ホワイト液晶/フル録音機能/あんしん応答機能を備えたデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW621DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW621DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW621DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW621DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW621DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW621DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW621DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW621DWのオークション

おたっくす KX-PW621DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • おたっくす KX-PW621DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW621DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW621DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW621DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW621DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW621DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW621DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW621DW

『子機共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW621DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW621DWを新規書き込みおたっくす KX-PW621DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

子機共用

2010/11/30 22:36(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW621DW

スレ主 osaru2004さん
クチコミ投稿数:3件

PanasonicのVE-GP55DW-S(電話)とKX-PW621DW(FAX)を同時購入しました。子機はKX-FKN518で同じようですが、
親機2つで子機を共用する事は可能でしょうか。
電話とFAXが離れていて、それぞれの子機が違う親機の傍まで持っていくと、圏外となるためです。

書込番号:12301752

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/30 22:42(1年以上前)

よく分からないのですが、この2つを同じ回線で使っているのでしょうか。そうだとしたら、いずれにしても同じことのような気がします。いずれにしてもどのようなつなぎ方をしているか知りたいです。

書込番号:12301793

ナイスクチコミ!0


スレ主 osaru2004さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 22:35(1年以上前)

分かりにくい説明ですみませんでした。
改めて説明しますと、まずはKX-PW621DW(FAX)+子機追加2台の購入を検討していましたが、
子機2台を購入するより、VE-GP55DW-Sを購入するほうが安い事に気付き、VE-GP55DW-Sを購入しました。次に、全ての子機4台をFAXの子機に設定しましたが、家の全てを網羅する事が
出来ず、圏外となってしまします。そこで、子機が共用できれば、圏外の場所に電話を持ってくれば通話が可能になるかと思い、質問させてもらいました。もちらん、電話もFAXも同じ回線でしようしています。やはり、難しいかなとは思います。

書込番号:12306490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/06 23:22(1年以上前)

>親機2つで子機を共用する事は可能でしょうか。


残念ながらできません。
親機に対して登録するという作業により、子機と特定の親機がペアとなります。

書込番号:12331015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2010/12/10 19:14(1年以上前)

こんにちは。ユーザではないですが。
パナのコードレス電話・FAXにはオプションで、中継機KX-FAN1がありますけど、これの対応機種ではないんですかね?もし対応してるならこれを導入すれば解決できるかもしれないのですが…。
パナの相談窓口に聞いてみることをおすすめします。

他にできることといったら、
親機であるFAX機を、お家の真ん中付近とか、電波の通りが良い廊下とか移設するか、くらいでしょうね。

書込番号:12347671

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/12/10 22:51(1年以上前)

普通、一つの電話回線には一つの電話番号しか付いていません。ここに二つの親機を取りつけた場合、片方はもう一台の子機ということになり、それぞれの子機は1代目の子機は2代目の親機と同じ扱い、もう一台は子機の子機(孫機)という扱いになります。
 普通は、いずれの場合でも番号は同じになるため、かかってきたら親機、子機、孫機関係なく全て同じように着信します。
 複数の電話回線にそれぞれ取り付けるのであれば親機の電話番号が違ってきますから、当然子機の共用は出来ません。
 PBXなどを使って一本の回線に複数の番号をダイヤルイン使用する場合は装置の設定によって変わってきますが(この場合、装置が親機、電話機が子機、コードレスが孫機という扱いになります)、普通はそれぞれの電話機に別々に付く形になりますので複数の電話回線にそれぞれ取り付けたのと同じ扱いになります。

書込番号:12348636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 おたっくす KX-PW621DWのオーナーおたっくす KX-PW621DWの満足度5

2010/12/11 19:27(1年以上前)

子機全てをPW621DWの子機に登録しなおせば宜しいかと思います(取扱説明書で子機登録方法参照してください)。

書込番号:12352428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW621DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW621DW
パナソニック

おたっくす KX-PW621DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

おたっくす KX-PW621DWをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング