『横に倒しておく』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 32H1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

REGZA 32H1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

『横に倒しておく』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

横に倒しておく

2011/02/14 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]

スレ主 TJTさん
クチコミ投稿数:12件

スタンドを取り外して画面を上にして横に倒した状態で置いといても大丈夫ですか?

書込番号:12655776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/14 23:22(1年以上前)

横に倒して「置く」とは保存ですか?使用ですか?

書込番号:12657125

ナイスクチコミ!5


スレ主 TJTさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/15 20:28(1年以上前)

保存です。スタンドを取り外してコンセント抜いて画面を上にした状態です。

書込番号:12660715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/02/19 01:55(1年以上前)

間があいてしまい失礼しました。

これが通電なら即座に「できません」と答えるのですが(基板が縦に配置された電気製品は、上昇気流による対流によって内部を冷却しているので、横に倒すと内部温度が大幅に上がってしまう)、保存ならどうかというのは難しいですね。

あまり無責任なことは言えないので、「保存によるそりの可能性もあるので、垂直に置いておくことを薦めます」と答えておきます。

書込番号:12675512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1 [32インチ]
東芝

REGZA 32H1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 32H1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング